

いよいよ始まる?!

 
 
 
今日は早く帰れたので、夕方、ブラっと近所をポタってきました。

梅雨の晴れ間は貴重!でも暑かった~


003_convert_20110623230802.jpg
 
 
 
 
 
 
奈良自転車道を北上。

日が暮れ始めて、ようやく気温も下がってきましたけど・・・

それでもまだ蒸し暑い! 昨日が夏至ということでしたが、夜7時を過ぎてもこんなに明るい!

001_convert_20110623230938.jpg





一帯いつ始まるの?と巷をやきもき?させてる薬師寺の解体修理ですが、

今日はこんな感じ。

一見、何の変化も無さそうですけど、

011_convert_20110623231020.jpg





いやいや、よ~く見ると・・・

遂に、櫓らしき物が組まれ始めたような感じがします。。。

017_convert_20110623231239.jpg




これまで何度も延期されてきましたけど、とうとうその日が迫ってきた!

間違いなさそうです。



当分、この景色が見れなくなるのか・・・と思うと、なかなかこの場を立ち去れなかった私なのでした^^




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏至は関係ないんでしょうけど、暑すぎですね。

東塔いよいよですね。私も撮りにいってきます。
この土日に着工法要があるそうです。

jp3pzd さん

今日も暑かったですね~
酷暑で家のエアコンがなかなか効果発揮してくれませんわ^^
私も連チャンで今日、薬師寺に行ってきました☆
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
