

丹後半島一周

 

 

今日は車載と輪行を駆使して、網野~経ケ岬~天橋立と丹後半島を時計回りにグルっと周ってきた。

走行距離はジャスト80km。

登りあり下りありの起伏に富んだコースで、最近、運動不足気味の自分には結構タフなコースだった。




  
 


016_convert_20110604233010.jpg




077_convert_20110604233228.jpg




081_convert_20110604233257.jpg




095_convert_20110604233406.jpg




096_convert_20110604233430.jpg




146_convert_20110604233727.jpg




175_convert_20110604233848.jpg




いやぁ~今日のビールは最高に美味かった。

詳細はまたおいおいUPしていければと思ってます☆





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさんでした。良い天気でよかったですね。
こちらは職場の仲間と播磨の山の中でBBQしてきました。
往復車でたらふく肉を食べて、太り気味です(大汗

続編レポ、楽しみにしています。

jp3pzd さん

播磨でBBQですか^^イイですね~
自然の中で食べる肉の味は格別だったでしょうね。
帰り、宝塚西トンネルでの事故渋滞には巻き込まれませんでしたか?
私は1時間足止め食らってしまっいました^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
