スポンサーサイト


ボチボチ・・・行きますかナ

 
 
 
4月に仕事内容がガラっと変わって2ヶ月が経過。

自分としては、もう既に半年ぐらい働いた気分でいますけど、現実は未だ2ヶ月が過ぎただけなんですよね。。。



でもこの2ヶ月は久~しぶりに必死のパッチで働きまくりましたわ。

ホント入社時のことを何度思い出したか。




フラフラになりながら、どうにかこうにか6月に辿り着いた訳なんですが、

まだ油断は禁物ですが、少~しずつですけど、気持ちに余裕が生まれてきたかなぁ、

なんてね。。。

ちょっと実感し始めた今日このごろです。




今週末辺り、ボチボチ遠出してみようかな。

こんなことを、ようやく考えられるようになりました。

但し、明日のビッグイベントを無事乗り切ることがで出来たら・・・の条件付きですけどね。



064_convert_20100501220436[1]





明日、無事何事もなく勤務を終えられますように。

そして、土曜日はスカっと晴れて欲しいな~!


200906082156255b7[1]


お願い!






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
明日を乗り切れば週末お出かけですね。
梅雨の合間に晴れると良いですね。

絶対 晴れます。

お仕事いろいろお疲れさまですー。
行きますか? あったかいですしね。遠出に。
青春18キップ持ってかな?
偉い長い直線道路やなー? どこだべ?
こんな道は、私は北海道の知床でしか見たことがないなー。
週末、お互いに楽しみましょうねー。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

jp3pzd さん

おつかれさまです~☆
お陰様でどうにかこうにか乗り切りました。
完璧だったとは言わないですけど、まぁこんなもんかな^^
明日は久し振りに羽伸ばしに行ってきま~す!

スキンヘッド さん

スキンヘッドさんもお疲れさまです~☆
明日、久し振りに遠くへ行ってきますわ!
仕事と違って遊びの計画経てるのはホンマ楽しいっすね^^
長い直線は、滋賀・マキノのメタセコイヤ並木です。今年も新緑が綺麗だろうな~
スキンヘッドさんも凄いのにチャレンジしはるみたいですね。
気をつけて!無事成功を願ってます♪
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
