スポンサーサイト


居酒屋 甲子園

 
 
この週末は土日とも良い天気でしたね~




昨日はイチゴ狩り!

今年も一心不乱で取り捲ってきました。

これで取った量の半分です^^


P1040003_convert_20090519230927[1]






そして今日は居酒屋甲子園へ


017_convert_20110515212152.jpg





試合中、ず~っと気持ちエエ浜風が吹いて、心地良かった~

お陰でビールの美味いこと!

腹凹まさなアカンのに、調子にのってエラい飲んでしまった(!)


010_convert_20110515205258.jpg





スタンドは今日もびっしり満員!でしたけど、

応援のボリュームは・・・1985年を知る者としては寂しい限り。

当時は声援が凄くて、攻撃中に隣の席の人と会話するなんて絶対無理でしたけど、

今は余裕で出来るもんね。


015_convert_20110515210417.jpg






今日のテレビ解説は吉田義男さん。

一般のお客さんにも丁寧にサインしたはりましたわ。

俺も何かサインしてもらうの持っていっといたらよかったなぁ。

008_convert_20110515204657.jpg





試合は3-1で阪神の勝利。

最後はストッパー藤川が登場。

初めて近くで藤川の投げる球を見たけど、速過ぎて球、全然見えんかった(^^)


018_convert_20110515205337.jpg





帰りは甲子園から奈良行き直通快速で帰宅。

甲子園から乗り換え無しで奈良まで帰って来れるんはやっぱり楽ですね~

特に飲んだ帰りは!



次の週末も、好天になること願ってます~☆




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

殿方は・・・

嬉しい時も そうでない時もアルコールとのお付き合いが
大切なのですね。厳しい世の中 こんな時が大事です。
今日から 又お仕事頑張ってはるんでしょ!

No title

甲子園、めっちゃええ席ですね~。
羨ましいです。
結局去年も1度しか行けなかったので、
今年も何度か行けたらいいのですが・・・。
確かに1985年当時と比べるとお行儀がよくなってますね。
殆ど皆座って応援してはりますもんね。
攻撃の時に「さあ!」という感じで立って応援するのも
気合が入って楽しかったもんです。

まあ、その分見やすくて子供も安心ですけどね。

イチゴ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

w( ̄△ ̄;)wおおっ! イチゴが一杯。。ヽ(~~~ )ノ ハテ? 食べきれるのだろうか?
ジャムにでもするのかな?
甲子園へは行きも帰りも楽になりましたなー。直通で。
難波線には、一回も乗ったことがないですわ。
っていうか。。営業は全部ママチャリ。。電車は一時間以上かかる場合のみ・・
1985年は凄かったですもんねー。。わかりますわー。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

甲子園球場が居酒屋ですかぁ、あははは。
野球はワタクシさっぱりですが(;^_^A、たのしそうですね。
昨日、京都の東寺を見学し、焼け焦げた四天王像の展示をみて圧倒されました。奈良の仏閣めぐり、また付き合ってくださいね。

souu さん

いやぁ~昨日は真昼間から美味しいお酒が飲めました^^
そして、、、今日は朝から現実に戻ってせっせと仕事に励んできましたヨ~
束の間の息抜きでしたw
息抜きだらけじゃダメですけどね。でも1ヶ月ぐらいまとまった休みがあったらなぁ~
なんて考えてしまうこと、しょっちゅうです^^

A2C さん

昨日は生涯で一番ええ席での観戦でした☆
なのに携帯(カメラ)しか持っていかなかった私はアホですわ^^
1985と比べると、観客の服装はハデになってますけど、
応援の中身(声援)は半減以下ですね。何とも・・・・全く甲子園らしくなかったっすw
ライト外野でも立って応援してる人はほとんどいませんでしたしねぇ・・・。
でも浜風は昔のまんまで気持ち良かったです☆

スキンヘッド さん

は~い食べ切れません!
ジャム、いちご酒、そして今年は実験で冷凍してみました。
上手いこと解凍して食べれたらエエんですけど^^
今から思うと1985ネンは神でしたね☆
打って騒いで4,5点負けててもバンバン打ちまくって逆転!ほんで最後は優勝!!
もうあんなオモロイ年は生涯二度と無いかも^^

イマキュー さん

壮大な屋外ビヤガーデンといったところでしょうかね^^
昨日はビール、チューハイが飛ぶように売れててバイトのお姉ちゃんもエラい嬉しそうでしたわw
奈良仏閣巡り、いつでもOKですよ^^また声掛けて下さい。
あ、空港~神戸~裸の付き合いポタもいつかしましょうね☆

No title

イチゴおいしそうですね。うちの家庭菜園のイチゴが今年大豊作のはずが、赤く熟れ出したら、アリンコとかの餌食になっています(T_T) 緑の実の時は見向きもせんかったくせに、腹が立ちます・・・

jp3pzd さん

あらら、アリンコにやられましたか・・・
私も昔、ちょっとだけ畑やってたことあったんですけど、その時も確かアリ様にかなりご馳走した記憶が^^
アリの巣コロリとかいう薬使いましたけど、あんまし効果無かったですわ。
jp3pzdさんとこのイチゴもさぞかし美味しそうに見えた(匂った)んでしょうね^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
