

ご機嫌な土曜日!

 
 
 
今日は朝から五月晴れのご機嫌な天気。


ご機嫌な道を、ご機嫌な気分で、

あてもなく、ブラブラ~と走ってきた!


あ~スっとした!!


014_convert_20110507225028.jpg




022_convert_20110507225127.jpg




026_convert_20110507225259.jpg




030_convert_20110507225338.jpg




034_convert_20110507225358.jpg




044_convert_20110507225446.jpg




045_convert_20110507225524.jpg




047_convert_20110507225805.jpg




084_convert_20110507225706.jpg




一人でコソっと食べてやった。

勿論、家族には内緒。

100_convert_20110507232116.jpg




最近、仕事のストレスで過食気味。

頑張ってペダル漕いで腹へっこまさんとマジでちょっと危ない!

(と書きつつ、また間食してしまったが・・・)


明日もエエ天気か。

頑張って外に出てイイ汗かいて美味いビールを飲もう!!

勿論、カロリー・オフ ビールをね!




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は汗ばむ陽気でしたね。運動したあとのビールは最高ですよね。今日は一日歩き回っていました。私は糖分ゼロ・チューハイでした^^;

jp3pzd さん

昼間は後で飲むビールのことを思い浮かべると、ついつい頑張ってしまうんですよね^^
うちではカロリーオフが大流行。糖分ゼロチューハイもお気に入りで、冷蔵庫の中から
欠けたことはありません^^
さ~今日も飲むぞ~!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
