スポンサーサイト


桜満開

 
  


4月1日以降、休日返上で毎日仕事する日々続いてますが(勿論今日も)、

不慣れなこともあり、なかなか仕事がはけずにいます^^



今までは何てことなかったこと、当たり前に出来てたことが妙に手間取ってしまう

もどかしさといったら・・・




情報化が進んだデジタル社会ならではの悩みかもしれませんが、

・先ずは前任者と同じレベルに自分をもっていくこと

・仕事が出来る環境を整えること



仕事以前の問題として先ずこの辺りにかなりの労力を掛けて臨まなくてはいけないところが

正直辛いです。




前任者が今まで私が使ったことのないソフトを使用していた場合、先ずそれを使えるように

ならないと仕事にならんのですよね。。。

まぁ色々ボヤキだすとキリが無いのでこの辺で止めておきますが(^_-)





さて、そんな中、今日は束の間の時間を見つけて、

夕方、嫁さんと一緒にポタ&花見をしてきました。

012_convert_20110409202613.jpg





夕闇迫る午後6時前。時間にして僅か20分程の花見でしたが、

毎日、あっという間に時間が過ぎていく慌しさの中、

久し振りにホっと一息つくことができる貴重な時間となりました。


019_convert_20110409202648.jpg





来年の桜は、もっとゆったりした気持ちで見てみたいな~^^





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
