スポンサーサイト


3月走行距離

今日から4月。
今年は異動になったこともあり、終始挨拶で終わった4月1日でした。


3月は少なからず異動のことが気になり、走行距離は370kmに留まってしまいました。
ハイ不発です(^^)
4月で何とか取り返したいと思ってますが、さてどうなるか。


平成21年度は今日からスタート。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

370キロで不発ですか!?

私は200行っているかどうか...

本格的なサイクリングシーズンはこれからですので距離は自然と伸びるでしょう。

こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。
私の場合はジテ通の距離が長いですからそれ以外の遊びでの距離は300㎞もいってないかと思います。
まああまり走行距離に囚われることなく楽しく走れればいいですもんね。
これから自転車にはいい季節。
また色んなところに行きましょう!

tac-phen さん

tac-phenさんが200行ってるかどうかってですか?!
そりゃないでしょう(^^)
信じられませんですよ。

2月より暖かくなってるのに距離が落ちたのは残念っす。
あと輪行が多かったのも何かしら満足感が得られなかった要因の一つかも。

さぁ4月。
頑張りまっせー!
けど出鼻をくじくかの如く足は雨予報。
トホホ。。。

kimotoshi さん

こんばんは。
そうですよね。
距離も大事ですが中身がもっと大事だと先週思い知りました(^^)
まぁ一人であれ多人数であれ楽しく走ることが一番っす。

JET BOILを一時購入断念までして買った春服を着て4月も頑張りまっせー
さぁ明日は花見!と天気予報見ると雨予報・・・
何でやねん!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
