

近況報告

 
 
人間、弱音を吐くことがカッコ良いのか悪いのか。

恐らくは後者なんでしょうね。。。





人事異動。

この4月で私は今まで経験の無い初めての部署に異動となりました。




敢えて書きます。

今、とても不安です。食べた物の味を感じないこともあります。


4月1日、どんな顔して新しい席に座ってるのだろう?

全く想像出来ません。


そして早くも次の週明けの4日には早くも大イベントが待ち構えています。




上手くできるのか、果たして失敗するのか。

結果は今の時点では「神のみぞ知る」。




夜中に目が覚めると、最近、そこからもう眠ることが出来ません。

こんな夜がまだしばらく続くことになるのでしょう。





ブログは止めません。

これまでお付き合い頂いた方々とのせっかくの縁を途切らせてしまうのは望みません。



ただ、更新間隔は正直これまでと比べてかなり開くことになると思います。

また、皆々様方のブログにお邪魔させて頂く頻度もかなり下がることになると思います。

1ヶ月後か、3ヶ月後か、果たまたもっと時間が掛かるのか。。。

どれぐらいの時間が必要になるのかは分かませんが、しばらくは仕事に早く慣れることを

第一目標に頑張っていきたいと思ってますので、どうかこれからは更に気長にお付き合い

頂けるとありがたいと思っております。




不安な気持ちと矛盾しているようですが、今はとにかく一刻も早く4月1日を迎えて欲しい。

そう思っています。


そして、とにかくやるしかない。

早く新しい仕事を手がけることが、実は今の自分にとって一番のストレス解消になるのではないかと

考えいるところです。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
同じBROMPTONオーナーとしてずっと訪問しております。

こう考えてみてはどうでしょう。
あなたは今、白紙の切符を持って電車に乗ろうとしています。
どこへ行くかはわかりません。
でも、逆に言えばどこにでも行けるのです。
ドキドキしませんか。
道のりも、ゴールもわからないツーリングに行くようなものです。
その先にはどんな出会いが待っているでしょう。
人生最高の出来事があるかもしれませんし、最悪なことが待っているかもしれません。でも、それはすべて新たな出会いです。

自転車も同様、下りの楽しみを味わうには、上りの苦しみを知らないとなりません。これからは少々苦しいかもしれませんけど、その後には楽しい下りが待っている。そう思ったら、これからの日々はワクワクしたものになりませんか?

陰ながら応援しています。

No title

こんばんわ。
長くやってきた仕事とは全然違う仕事をするのってたまらなく不安でしょうね。
まだまだ鼻タレ小僧の僕には、激励の言葉は見つかりません。。。

でも、どれだけ不安でも、やっぱりヤマちゃんさんの好きな自転車、旅、奈良の風景を
これからもずっと好きでいてほしいと思います。

ブログもヤマちゃんさんのペースでのんびりUPしてくださいね。
ちなみに僕はiPhoneのRSSアプリにヤマちゃんさんのブログURLを登録しているので、
ヤマちゃんさんがUPしたらすぐに見れるのです☆

いっとく さん

はじめまして^^
コメント頂きありがとうございます。

激励頂き感謝です^^
仰るとおりどこに辿り着くかのドキドキ感も無くは無いのですが、
まぁ、なるようになるわ!と楽観的に考えるようにしますわ

上った先には下りがあるのが常なんですが、その下りが本当にあるのか?
この先、ずっと上りが続くような・・・今はそんな気がしてならないんですが、
あまり先のことを考えても仕方ないですし、結果は後からついてくるものだと
割り切って自分の出来ることをやる。頑張ります!

holy SR400 さん

こんにちは!
はい、たまらなく不安です^^
若い頃なら何でもやったる!勢いがあったんですけど、
40過ぎてちょっと記憶力が危なくなってきたな・・・と思い始めたところに
全く違う分野の、それも自分に一番不向きであろうと思われる仕事に正直困ったな!
感がメチャメチャあります。

しばらくは自転車に乗るゆとりは無いだろうな・・・と思ってますけど、
いつの日か、また出来るだけ早く、趣味の世界に戻ってこれたらナとは思ってます。
それまで、気を長くしてお待ち頂けるとありがたいです^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
