

奈良公園 橋梁補修工事中

 
 
 
今日からいよいよ「お水取り」が始まった奈良ですが、 

只今、奈良公園一帯では、春の観光シーズンを前に浮見堂やその他諸々の橋の補修工事が

行われております。
 
 
064_convert_20110301201814.jpg





地味ですが、こんな橋も綺麗になってました。


036_convert_20110301201737.jpg




工事は3月19日まで。

終わる頃には、お水取りも終わって、いよいよ春本番!です。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

年度末

毎年 この時期になると予算を使い切らないといけないのか 工事が多いですね。
24号線に あの鹿の付いた工事用ガードレールがイッパイ並んでますね。
 ↓ 高見山へ登られたのですね。ずっと憧れている山なのですが 年齢的にもう無理ですね。ここで楽しませていただきました。

souu さん

年度末の工事に関しては賛否両論あるでしょうが、
街が綺麗になっていくことは嬉しいことですよね^^
この前、夕刊に載ってたのですが、鹿の工事用ガードレールの他にも色んな
種類があるみたいですヨ。
高見山、険しいですが時間を掛けてゆっくり登ればまだまだ大丈夫ですよ!
但し、クマにはご用心下さいネ^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
