スポンサーサイト


祝!アジアカップ制覇

  
 
格上オーストラリアを延長の末、破って2大会ぶりアジア制覇。

いや~南アフリカW杯以降、急激に強くなりましたね~ビックリですわ^^

金剛山に登った後で疲れてメチャクチャ眠たかったですけど、頑張って起きてた甲斐ありました。


001_convert_20110130024214.jpg
 
 
 

008_convert_20110130024053.jpg





延長後半4分、李忠成の会心ボレー・シュートが決まった時は鳥肌立ちましたヨ。

アシスト長友、一人かわした後のクロスもまたいいボールでした。

スコーンと気持ちのいいシュートだったですね~♪


お陰でバシっと目が覚めたんですが、

しかし、ゴール決まった瞬間、TV解説の松木、セルジオ越後両氏の、

カッカッカッカッカ~ガハハハハハ~、ヤッター!ヤッター!

あの馬鹿笑いといったら^^ まぁ私も気持ちは同じだったですけどね^^


今年まだ始まったばっかしですけど、2011年のベスト・ゴールになるんじゃないですか^^

それ程、近年見たことが無い綺麗なゴール・シーンでした。


011_convert_20110130023844.jpg




これで日本は2013年にブラジルで開かれるコンフェデCの出場権を獲得。

コロンビア、ボリビア、アルゼンチンとの対戦が決まっている、7月の南米選手権が

非常に楽しみになってきました~☆


017_convert_20110130024123.jpg
 
 
おめとう!!!  よくやった!!!

 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本やりましたね!
こういう勝負強さって今までの日本にはなかったような気がしました。
いろいろ問題点はあるのでしょうけど、何より優勝!よかったです☆

あと、あの冷静沈着なセルジオさんが珍しく熱くなっていたのが、面白かったです(笑)

しびれた

ホンマ、しびれました。
また割合フェアな戦いで見ていて気持ちもよかったです。
僕は後半で寝てしまって先程録画を見ました(^^;
実況で見たかったです。ちょっと残念。

holy SR400 さん

先制されても慌てず騒がずチャンスを確実に生かす!
これまでとはちょっと質が違う強さでしたよね^^
オーストラリアを倒しての優勝は値打ち大アリ(^^;
そうそう、私もあんな嬉しそうなセルジオさん初めて見ました。
松木さんは解説者というより、一ファン代表でしたね^^

mincoro さん

ハラハラドキドキ。
こんな試合毎日されたら心臓がやられるかも^^
今なら代表のチケットも直ぐに売り切れるのではないですかね。
昨年6月にお会いした時の無風状態が懐かしいですワ^^
そうそう、オーストラリアも最後まで切れることなくフェアでしたよね。
今からコパ・アメリカが待ち遠しい~っす!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
