スポンサーサイト


ショッピング

 
朝起きたらノドが痛い。
昨日、kimotoshiさんとtac-phenさんの気さくな性格に乗じて大きな声で喋り過ぎたみたい(^^)


さてさて、こんな健やかな気持ちで朝食を食べてると嫁さんが、「サングラス買いに行きたい」と。
Brunoで走ってると目に小さい虫やゴミが飛び込んでくるんですって。
 
そんなもん平日に自分で買いに行ったらエエやん。


思わずそう口に出そうになりましたが、よくよく考えてみると来週見頃を迎えるであろう花見時に着て行く服が無い・・・。

真冬に着るジャケットは1月に朝からバーゲン並んで決死の覚悟で買ったのがあるんですけど、
もうソロソロ暖かくなってきたのでこれ着てBromptonこいでると汗が出てくるんっすよねぇ。

もっと薄手の春、秋にも着れそうなのが欲しいなぁ・・・と思ってたところだったんで、
ま、ここは後々のことも考えてポイント稼いでおくのも悪くないか、
と今日はイオンモール橿原アルルへ。
午前に自治会の用事があり出発が午後になってしまったので今日は残念、車で移動です。


込んでたら嫌やなぁ、と思ってたんですが、昨日から高速道路が安くなった影響か、
皆さん、もっとイイ所に遊びに行ってるのでしょうかねぇ?
道はスイスイ、店内もスイスイでした。
09032901



うちは買い物中は別行動がモット-。
女の人と一緒に買い物付き合うと疲れるので(^^)



ということで嫁さんと別れて私が向かった先は、、、
ジャーン↓(まだ引っ張るでぇ~)
09032902



お目当てのジャケットとは別に向かったのがやっぱりコレ↓
JET BOIL
右側のように鍋を沸かすこともOK。
09032903


燃料のガスは360円で売られてました。
09032904


今が春分じゃなく秋分時だったら間違いなく速攻いってましたナ。
先にジャケットを買って手持ち金が足りなかったのも幸いしました。
2つとも順序が逆だったらネ(^^)

まぁいずれにしろもう買ったも同然のような気分っす。
その時まで静かに順番並んで待ってておくれ~





明日も皆さんにとって良い1日でありますように。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 橿原 買い物

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喉大丈夫ですか?

しゃべりすぎはあるかも。

あれを見せ付けられたら思わず行ってしまうよね。

よく耐えられたね。

これから5月くらいまでは使えるかもしれないので給付金でマジで買ってしまいそうです。

No title

こんばんは。
なかなか引っ張りますね、JETBOILネタ(笑)
しかしブログでこれだけ載ったらいい宣伝になりますよね。
モンベルからお礼のジャケットでも頂かないといけませんね。

おおっ!現品を前に耐えられたのですか。
それはすごいですね。
私なら確実にいってましたよ。
まあこれから暖かくなりますから急ぐ必要もないでしょうけどね(笑)

kimotoshi さん

こんばんは。
ホンマですよ。
売れ残りでイイからなんか羽織るもんくれたら買ったのに。。。

いやいや耐えたというか何と言うか・・・
誠にお恥ずかしい話なんですが、今、買ってもですね、
JET BOIL入れて自転車で走れるようなカバンを持って無いんですよ(汗)

とりあえず今日は服買っとかんと来週辺りから走れなくなるなぁ、思ってですね、
ギリギリの選択っす。
1年過ぎて一通り揃えるまではこんな感じかも。。。
チキショー(^^)

tac-phen さん

こんばんは。

耐えたというか耐えな仕方無かったというか・・・(苦笑)
そうですよねぇ、まだ日中はともかく日が暮れたら寒いですから
使えますよねぇ。
夜桜の時なんか大活躍しそうやし(^^)
給付金、年2回くれへんかなぁ。
いや3回、いや4回・・・5回・・・。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
