スポンサーサイト


君ら一体何やねん?

 
今日はいつもブログでお世話になってるkimotoshiさんとtac-phenさんのご好意を受け、法隆寺から飛鳥にかけて一緒にブロンプトンで走らせて頂きました(^^)


朝10時に法隆寺で待ち合わせということで、若干緊張?して朝9時前に家を出ましたが、
お互い、「ブロンプトン乗り」としての”匂い”をかぎ付け、あっけなく合流(^^)

早速、南大門前で1枚目の記念写真をバシャ。
09032801


もうね、、、書きたいことは山ほどあるんですけど、何をどう書けば良いのかちと頭の中を整理する時間が必要です~わ。
3人同じ歳ということもあり、とにかく走ってる間も停まってる間も喋りっぱなしで何回笑ったか数えきれんぐらい大笑いしました(^^)
 


そんな笑い転げた1日の中で、終始話題の主役を務めたのがコレ↓
09032802

kimotoshiさんが持って来てくれはったJET BOIL
コレ、めっちゃエエ~(^^)


道中、 甘樫丘と石舞台で、二度休憩がてらJET BOILでお湯を沸かして頂きコーヒーブレイクとなった訳ですが、
まぁ次から次へと3人が芋ズル式に妄想が更に妄想を膨らませ、全くにもならんことをあーだこーだ喋りまくり(^^)
ほっといたら何時まででも喋っとったでしょうねぇ。。。


周りにおられた他の観光客の方々からすると、私ら3人は、

君ら一体何なのさ?

だったかもしれまへん(^^)



とにかくこのJET BOIL。
kimotoshiさんの懇切丁寧な説明のお陰で、使い道には全く困らん優れもの、というのがよ~く分かってしまった・・・。

ということで更に物色カードが1枚プラス~
一体どれから手を付けたらエエねん(^^)



今日の詳細はまた後日エントリー出来れば、と思ってますが、
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうもの。
気が付けば日も西に傾き、気温も下がってきたので飛鳥駅から家路につくことに。
09032803



自転車ブログを始めよう!と思ったキッカケが、今日のようにブロンプトンに乗っておられる方々と一緒に走れることが出来たらなぁ、ということだったので、こんなに早く夢が実現出来て感謝感激です(^^)


kimotoshiさんとtac-phenさんとは今日が全くの初対面だったにも関わらず、お互い事前にブログで何度もやり取りをさせて頂いてたこともあり、ずーっと前からの知り合いだったかの如く、自然と会話も進み、楽しい1日を過ごさせて頂きました。


本当に今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします~!




明日も皆さんにとって良い1日になりますように。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : 奈良 明日香 寺社仏閣

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

夢が実現して良かったですね。
そんなに大笑いして賑やかだったんですか
今日は、奈良に居なくて良かった。(^^ゞ
今日は寒かったので暖かいコーヒー美味しかったでしょうね。
また詳細楽しみにしています。

鹿男 さん

こんばんは。
同じモノに興味を持つ人間同士が集まると、どうでもイイようなことでも
大きな話題になっちゃうんですよね。
面白いなぁと思いました。
鹿男さんとの初対面の日もいよいよ秒読みとなってきました。
その日を心待ちにしております(^^)

No title

今日はお疲れさまでした。
本当に大笑いした楽しい1日でしたよね。
お互い初対面のような感じがせずすぐに盛り上がりましたね(笑)
ブログの効果も大きいですし年齢も3人同じくらいですもんね。
またご一緒しましょう。
JETBOILも持って行きますよ!
なんならキャラダイスに入れて奥様にプレゼンテーションしましょうか(爆)
しかしモンベルから販促費用もらわないといけませんよね(笑)

No title

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

大笑いしたせいかあごが痛い....

最初からこんなに会話が弾み楽しめる。

自転車&ブログ仲間だからでしょうね。

購入の優先順位がどうなっていくのかも興味あります。

これからもよろしくお願いいたします。

kimotoshi さん

こんにちは。
昨日は誘って頂いてありがとうございました。
朝起きたら声がカスれて出にくい・・・
お二人とも最初から気さくに喋り掛けてもらったので、
それに乗じて喋り過ぎたみたいっす。

プレゼンに来てもらえますか(^_^)
大好きな和菓子、用意させてもらいますよ~
けど3台目+キャラダイス+ジェトボイル・・・
他にもサドルにグリップにライトに内装5段化・・・着て走る服も必要・・・
全部足したらワッハッハ~、ため息。。。
でも全部欲しい-!

tac-phen さん

こんにちは。
私は大声で喋り過ぎたのかノドが痛いっす(^^)
とても昨日が初対面とは思えん盛り上がりようでしたね。
お二人とも気さくに話して頂け、私もそれに乗じて直ぐにバカ話に入っていけました。
嫁に「何がそんなに面白かったん?」と聞かれたんですけど、
上手いこと説明出来へんというか、
詳細話したらアホな目で見られそうでそれが怖て出来ません(^^)

ホント欲しいものダラけでエラいことですわ。

こちらこそ昨日はありがとうございました。
これからもヨロシクお願いいたします。

No title

こんにちは
私も関西地方に住んでいたらこんな楽しそうなイベントに参加したいのですが、こんな時は九州は遠いです。
んー、でもJETBOILって便利そうですね。
サイクリングで知らない土地に行って、ひとやすみに河原でコーヒーを沸かして飲むってのにずっと憧れているもので…

cycle446 さん

こんばんは。
機会があればcycle446さんとも一度ご一緒させてもらえれば楽しいやろうなぁ、
と思うんですけどちょっと距離があるのが残念です。

JET BOILはイイと思いましたよ。
私も前からちょっと出掛けた時にあったかいものがあればなぁ、
と思うことが間々あったんでこういうのに興味あったんですけどね。
沸くのが早いし、かさ張らないし、簡便だし。
秀逸の品だと思います。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
