

奈良の夕暮れ

 
 
今日は夕方、天気が良かったんで天理市柳本へ夕焼けを見に行ってきました。

 
023_convert_20101127210034.jpg
 
 
 
 
 
 
ちょっと家を出るのが遅くなったんで、着いたら日没ギリギリ。


009_convert_20101127210840.jpg




午後4時40分、日没。


011_convert_20101127210858.jpg




027_convert_20101127211423.jpg




102_convert_20101127205607.jpg




078-1_convert_20101127210522.jpg




夕焼けはちょっと期待ハズレ。

この前の時の方が良かったなぁ~


でも、ここからは奈良盆地を一望出来、建物に遮られること無く、

二上山~葛城山、金剛山、耳成山、畝傍山を見ることが出来るので私のお気に入りの場所です。




日が暮れた後、5時半には空は真っ暗に。

本当に日が沈むのが早くなりましたね~

 

  

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

1枚目の写真いいですね^^
稲刈りの終わった田んぼ、残照に浮き上がる背景の山、
そしてちょこっと座ったブロ、
晩秋の絵になってますね^^


つりがね さん

コメント頂きありがとうございます。
また、褒めて頂きありがとうございます。
思い通りの夕焼け写真は撮れなかったですが、ここは私のお気に入りの場所で
よく行くんです。
なかなか皆さんのように上手くは撮れないですね。難しいですわ^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
