

行ってきました

 
 
今日は朝4時に起きて和歌山・高野山へ紅葉狩りに行ってきました。

張り切って早起きしたことに加え、久し振りに長い距離を走ったので疲れてヘトヘト^^

今にもマブタが落ちてきて目を塞ぎそうなので、今日のところははサラっと流して、

詳細は後日UPしたいと思います。




到着したのは8時半頃でした。


030_convert_20101106195318.jpg 052_convert_20101106195438.jpg



紅葉は今がちょうど見頃。

周りから、「今年は綺麗に紅葉してるな~」の声が多く聞こえてきました。

私も同じくです。


107_convert_20101106200358.jpg 121_convert_20101106200845.jpg 072_convert_20101106195631.jpg




095_convert_20101106200014.jpg 240_convert_20101106202522.jpg

 

高野山ならではの場所にも行ってきました。

145_convert_20101106201245.jpg 216_convert_20101106215059.jpg 225_convert_20101106202249.jpg




高野山からの帰り道、13kmで600m下るダウンヒルは爽快!(ちょっとだけ苦労しましたけど)


250_convert_20101106203746.jpg 256_convert_20101106203932.jpg



今朝の高野山の気温は1℃を下回り、住民の方々は既に初冬の装い。

着いた時はホント寒くて目から涙が出てきました。


済んだ青空と冷たく引き締まった空気に触れることが出来、心身とも、綺麗に清めることが出来た

ような気がしております。


では詳細はまた後日。

おやすみなさい。。。


 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。
山の紅葉はかなり進んでいるみたいですね。13kmのダウンヒルは爽快だったでしょうね。風で体が冷えませんでしたか?

jp3pzd さん

コメント頂きありがとうございます。
久し振りに長い距離走ったので朝起きたら腕がパンパンに張ってて
痛いです(笑)
紅葉前線は700mぐらいのとこまで下りてきてました。
体は冷えたり汗かいたりの繰り返しで、今の時期は着るものが難しいですねぇ^^

こんばんは

高野山は標高1,000mですから、
だいぶ紅葉も早いようですね。
続編が楽しみです^^

つりがね さん

こんばんは、コメント頂きありがとうございます。

高野山はもうすっかり冬の空気でした。
ノロ足ですがボチボチUPしていきますので、また宜しければ
見てやって下さい(^^;
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
