スポンサーサイト


行ってきま~す

  
 
ケガがほぼ完治したので、明日は久し振りにBronmptonで輪行。

奈良を離れて遠征に行ってこようと思ってます。


初めて行く場所なので今からルート作り開始。


明日は快晴無風、絶好の行楽日和になりそうなんで今からメチャ楽しみ。

今晩、寝れるかな。


037_convert_20101105203120.jpg
 
 
 
  

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

紅葉狩りの輪行ツアーですね!

こちらは明日、家族サービスに徹しますわ~(笑

お怪我の事もあるんで、ご自愛下さいね。

jun.skywalker さん

おはようございます。
コメント頂きありがとうございます。

家族サービス・・・
どうも最近、私が家に居ない事が家人にとって最高の家族サービスに
なりつつあるような(爆)
今日はケガしても誰も車で迎えに来てくれへんと思うので、より慎重に
走ってきま~す(^^;

何処だろう?

迎えに来てもらえない場所なんですね。
今頃は もう出発されているのかな?快晴ですね。
報告楽しみにしています。
くれぐれもお気をつけて いってらっしゃいv-237

souu さん

コメント頂きありがとうございます。

お陰様で何とか無事帰ってきました^^
行く前から、「今日は何かあっても絶対に迎えに行かれへんで」と念を押されて
たので、慎重に慎重にゆっくり走ってきました。
我が家はそろそろ「亭○元気で留守がイイ」の域に入りつつあります(爆)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
