スポンサーサイト


ペプシ・モンブラン

 

毎年季節限定商品として発売されるペプシ・シリーズ。

今年は”モンブラン”
 
怖いもの見たさ?気分で飲んでみた。


007_convert_20101104200221.jpg


  去年の”あずき”に続いて今年も何とも不思議な飲み

  物が出てきた。



  フタを開けた途端、プ~ンとモンブランの匂い。

  色は薄茶色で普通のペプシと比べると明らかに薄い。


  飲んでみると、最初はペプシの味(やや甘かったが)。

  ゴクンと飲み干した後、しばらくしてふんわりと

  モンブランの味が口の中に広がってくる。


  もう1回買って飲もうとは思わないが、それほどヒド

  い味でもない。


  毎年よくやるもんだと思うが、自分のように釣られて

  買う人間がいるのだから、結構この企画は当たってる

  のかもしれない。。。


   



 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

味は・・・

先週の金曜日に一足早く飲みました(笑)
飲んでない人も多いだろうからとブログで取り上げることはしませんでしたが・・・
微妙な味でしたね~

来年は何味かな?と・・・早くも期待が
(コカコーラ味だったら大笑い)

No title

焼酎と割ってチビチビ飲んでいるので、まだ半分くらい冷蔵庫に残っています(笑
) 後味が長く続きますよねぇ。 無果汁というのが何だか・・・

羽ぴょん さん

コメント頂きありがとうございます。
そうですか、先に試されてましたか!さすが早耳の羽ぴょんさん(笑)
私も話のネタに、と飲んでみたんですけど確かに微妙な味でしたねぇ。
勿論、来年もチャレンジしますよ!でも何が出てくるやら・・・^^

jp3pzd さん

コメント頂きありがとうございます。
jp3pzdさんも先に飲まれてましたか!さすが皆さん情報通ですね~
しかしモンブラン、あのまったりとした後味が何とも微妙。。。
焼酎割りイイかも^^気が抜けないうちに早めに飲んでやって下さい^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
