スポンサーサイト


秋晴れ~

 
 
 
今日は朝から空隅々まで綺麗な青空が広がって、これぞ秋晴れ~!

(その分、放射冷却が効いて今朝の奈良は4.1℃まで気温が下がりましたが)


屋内で仕事してるのが何ともバカらしく感じた1日でした。


003_convert_20101104195009.jpg



仕事中、何度も怨めしげに外をチラチラ見てたんですが、

目の前の書類を放っぽり出す訳にもいかず・・・どうにもなりませんわね。。。



ブログを遡ってみると、土日祝祭日に今日のような綺麗な青空が広がったのは

10月17日以降、丸1ヶ月ありません。。。



今日はさぞ綺麗な夕焼け空が見れたことでしょう。

1日ズレてたらなぁと思うとホンマ悔しい!!!




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

青空

昨日は気持良かったですね。
家に居ても そう青空を眺めてもいられませんが
又また ここを参考にさせていただき(プリントして持参)
元興寺さんへ行ってきました。ちょっとツテがあって
入れていただいたのですが詳しい事はここで!
有難うございました。

No title

初めまして。
10月からそんなに青空がなかったのですか。道理で気持ちが晴れないわけです。
私も午前中は仕事をしており、午後はいてもたっても居られず大宇陀までJassを聞きに足を延ばしました(車でですが)。帰りはとってもきれいな夕焼けで、思わず道路脇に車を避けて見とれてしまいました。今度は自転車で走りたいと思います。
実はもう直ぐBromptonがやってきます。楽しみです。
いろいろ参考にさせていただきます。

souu さん

コメント頂きありがとうございます。
元興寺へ行ってこられたんですね^^
ツテがあるとは!イイですね~何とも羨ましいです!
プリント持参までして頂いたようで^^お役に立てたようで嬉しいです。
こちらこそいつも有り難うございます。

foxpapa さん

はじめまして。コメント頂きありがとうございます。
昨日は大宇陀からの帰りに夕焼けをご覧になったのですね。
ということは女寄峠辺りからご覧になられたのでしょうか?
いや~羨ましい^^綺麗だったでしょうね~

お!Bromptonを購入されたんですね。
これはまた何処かでお会いするかもしれないですね~
その時はどうぞヨロシクです(^^;

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
