スポンサーサイト


リニューアル

 
 
 
いつもブログをお読み頂きありがとうございます。


今日からブログのタイトルを「ささやきの小径(こみち)」

と変更して再出発することに決めました。




災い転じて何とやら・・・

9月末に落車してケガをして、しばらく自転車に乗れなかったのが良かったのでしょう。

ブログを始めた頃の新鮮な気持ちを思い出しました。




これまでは自転車を前面に出してきましたけど、今後は自転車ブログから

奈良の四方山ブログへと変貌を遂げていければと思ってます。

(自転車で行くことには変わりないですけどね。一人で大まか整備が出来るようになったので)




この際なんで、時間をみて色々ブログの整理もしていこうと思ってます。





拙いブログではございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、お手数ですが、リンクをしていただいている方はブログ名の変更をお願いいたします。




 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

「ささやきの小径(こみち)」・・・とても素敵なブログ名ですね!
これからのささやきにも耳を、、ではなくて目をかたむけますね(笑

それからこの場をお借りして御礼を申し上げます。
実は土曜日に東京多摩川の関戸橋で関戸橋フリマに参加してきました。
自転車関連のフリマなんですがそこへなんとmincoroさんがお友達とご一緒に来てくれはりました!
これもヤマちゃんと出会ったことからこの日を迎えることができ、ヤマちゃんに感謝の気持ちを伝えたくて書かして頂きました。
本当におおきに、ありがとうございます。

っで今日は早朝から皇居cycling、墨田区散策をしてから現在、新潟市内の某ホテルです。
明日から本業の展示会出張が始まります(汗

jun.skywalker さん


コメント頂きありがとうございます。
これからも大きい声でささやき続けますのでお付き合いよろしくお願いしますね(^^;

そうですか、そんなイイことがあったのですか。
人と人との繋がりは大切ですよね。
私もブログで出会った方々との繋がりは今後も持ち続けたいと思ってます。

新潟からどうもありがとうございます。
美味しい魚とお酒を飲みながら・・・あ、観光ではなくお仕事でしたね。
展示会、盛況になりますよう遠く奈良から願ってます(^^

よかったよかった。心のしこりのうちのひとつがなくなったんですね。記事の内容も、自転車限定じゃなくていいと思います。私も、鬼嫁ブログにした方がいいかなぁ。

了解致しました。

イマキュー さん


コメント頂きありがとうございます。
色々心配お掛けてしてどうもすいませんでした。
ようやくつっかえ棒が取れこれでスッキリです(^^;
直ぐにブログの内容を変えることは出来ないと思いますけど、
これからは色んなことを書いていこうと思ってます
でもこれからも自転車には乗り続けますよ!
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ささやきの小径・・・どこかで聞いたことあるような・・・(笑)
つぶやきの小径で、ツイッターデビューとか・・・
自転車を前面に出さずに奈良ブログ、うちのブログもそんな感じです^^;
今後とも、ますますよろしくお願いします。

#秋篠川ライトアップ見てきましたよ。

名称変更完了しました

おはようございます。

ヤマちゃんのどのようなささやきが聴こえるのか
今後も楽しみにしております。

コメントにもございますように
jun.skywalkerさんと東京でお会いすることが出来ました。
そして僕からも新しい出会いに感謝申上げます。

No title

「ささやきの小径」なかなかロマンチックな名前でいいですね。
奈良市民なら名前の由来がわかりますね。
私も最近は生駒谷から出ないので、
名前、変えよかな~?
ウソです。私は不精なのでそのままです。


jp3pzd さん


コメント頂きありがとうございます。
また、早速リンク名を代えて頂き有り難うございます!

奈良らしいネーミングでしょ(完全なパクリですけど)(^^;
jp3pzdさんのブログを模範とさせて頂いて、これからもマイペースで続けていこ
うと思ってます。
ツイッターはまだ一度もやったことないんですけど、これを機にちょっと勉強し
てみましょうかね^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

mincoro さん

こんばんは.。コメント頂きありがとうございます。
また、早速リンク名を代えて頂き有り難うございます!

なにぶん新タイトルは”ささやき”ですのでね。
聞き逃さないよう、よ~く耳を凝らしておいて下さいネ(笑

jun.skywalkerさんにお会いされたようで何よりです!
お二人とも紳士なので、初対面でも会話が弾んだのではないでしょうか。
私もその場に居合わせたかったですワ~(^_-)
今後ともよろしくお願いいたします。

つりがね さん

コメント頂き&褒めて頂きありがとうございます^^
また、早速リンク名を代えて頂き有り難うございます!

タイトルは横文字より、もうちょっと奈良らしいもんにしようかと思いまして。
早速リンク代えて頂いたようで有り難うございます!
私の方こそ面倒掛けてすいません。
タイトルは変わりましたけど、これからも自転車に乗り続けることには
変わりありませんので、今後ともよろしくお願いいたします^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
