

飲んで食べてwiiで爆発

 
 
 
今日はすること無いなぁ、と思ってたら、

近くに住む友達から、「嫁さんが実家に帰ったから家に遊びに来ない?」とメールを

もらいまして。。。






こういう話はまとまると早いもので、

早速、買い出しに出掛けて昼過ぎから飲み会がスタート。






食べて飲んでWiiして、


おっさん3人でする桃鉄は、かなり醜い戦いとなりました^^が、

wiiパーティでムード挽回。

最後はマリオカートで大いに盛り上がってお開きとなりました。


たまにはこういう休日もイイもんですね。


002_convert_20101002234407.jpg







wiiといえば、先日視聴者参加型クイズ番組で上手い具合に10位に滑り込みなして、

wiiが当たりました。


005_convert_20100921200951.jpg







1~3位と10位、100位に入ると景品がもらえる仕組みで、

1位は九州旅行で2位はソニーのウォークマン、3位は何だったかな・・・忘れましたけど、

当たった瞬間、家の中は歓声歓声、また歓声!

何でも当たると嬉しいもんですね。


018_convert_20100921200411.jpg







明日は、雨予報。。。

天気が良ければ桧原神社に行って夕日を見てこようかと思ってましたけど、

この分じゃ綺麗な夕日は見れそうもないですわ。




ここは無理せず、来週に備えて休養が吉かもしれません。


 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
