スポンサーサイト


こんなとこにもブロンプトン

 
 
 
今日の昼時のこと。


せわしなく好物の親子丼をかき込んでると、ん???

目の前のテレビの映像に目が留まりまして。







「環境に優しいイギリス公務旅行」と題して紹介されてたコーナーなんですが、

さ~左上にご注目。


005_convert_20100917205649.jpg


 
 
 

 
チャールズ皇太子が跨ってたその物は、まぎれもなく赤ブロンプトン~!

まぁイギリスなんやから当たり前のことなんでしょうけど、


002_convert_20100917205729.jpg






しかし、周りの目も気にせず躊躇無く写真を撮った自分ってどうよ^^

かなりイカれてますナ。






5日間で1200万円の公務旅行って凄いね・・・さすが皇室!




 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イカれているのは誰?

こんばんは。

ブロンプトンでグラスゴーからエジンバラまで行ったということでしょうか?
5日間で1200万円!!
いくら環境に優しいとは言えクレイジーですね。
しかもイングランドの自転車で・・・。
スコットランドに喧嘩売っているようなものですね(~_~

mincoro さん

こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。

5日で1200万も使うと、いくら環境に優しいことしたって帳消しかそれ以上ですよね^^
日本の皇室もこれぐらいの費用使ってるんでしょうか。

何につけ、イギリスは自分達が一番!と思ってるような国なんで仕方ないかも(笑

こんにちは

一度で良いから出張旅費でそれぐらい使ってみたいもんです(笑

自分で自分のクビを締めるようなもんですが・・・(苦笑

jun.skywalker さん

こんばんは。
いつもコメント頂きありがとうございます。

> 一度で良いから出張旅費でそれぐらい使ってみたいもんです(笑
私もですわ(笑

> 自分で自分のクビを締めるようなもんですが・・・(苦笑
確かに。。。
5日で人生終わりたくないですもんね^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
