

イマキューさんと巡った初秋の奈良盆地

 
 
 
昨日12日、かねてからブログでお付き合い頂いているイマキューさんが奈良へお越しになったので、

初秋の奈良盆地を一緒にの~んびり走ってきました。
 
 
029_convert_20100913195553.jpg
 
 
 
 
 
 
 

言うまでもなく暦のうえではとっくに秋ですが、気温はまだまだ真夏。

案の定、昨日の最高気温も36℃まで上がり、最後はややバテ気味となりました。


038_convert_20100913200201.jpg







それでも二人一緒だったからでしょう。

道中思った程、暑さを感じなかったのは複数ポタの良い点ですね。


042_convert_20100913200315.jpg
  






もしかして・・・一人で走ってたら、途中で投げ出してたかもしれませんし^^


056_convert_20100913195721.jpg



 
 
 

そんな暑さの残る一日でしたが、

さすがに飛鳥に入ると、チラホラと秋の気配を感じ取ることが出来ました。


081_convert_20100913200030.jpg





076_convert_20100913195933.jpg







私にとって、普段走り慣れた道でしたが、この日はいつもと少し違った景色が見えた気が

しました。







最後になりましたが、この日ご一緒させて頂いたイマキューさん。



早朝、大阪のご自宅を出発され、なんと待ち合わせ場所の新大宮駅へは、

あの暗峠を越えてお越しになられたという豪脚の持ち主。





私は奈良盆地を南北に走っただけでヘロヘロになりましたが、

勿論、イマキューさんは帰りも大阪まで自走。




日が暮れかかったR165を、西に向かって帰って行かれました。

(写真に写ってる人ではありません)


088_convert_20100913200108.jpg






イマキューさん、昨日は一日お付き合い頂きどうもありがとうございました。

奈良は遠いと思いますが、また機会を設けてご一緒しましょう。
 
 
 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、日曜日はお疲れ様でした、とともに、ありがとうございました。
記事もほぼ即日アップされてるし、凄い!です。
とても豪脚などとは程遠いですがf^_^;、今回ご案内頂いたことで、もっと奈良を知りたくなりました。どちらの地もまたゆっくり訪れたいのですが、太陽の通り道・黄道は、とても自転車の素材として面白いと思いました。小さな自転車で何処迄行けるか?やってみたくなりますね。

これからも宜しくお願いします。また逆に、大阪にお越しの際にも、是非声をかけてくださいね。

イマキュー さん

日曜日はお疲れ様でした。
走ってる時はそう思わなかったんですけど、家に帰って気温をみたら
ドっと疲れが出ました^^

太陽の道に興味をもたれましたか。
もう直ぐ秋分ですしね。

大阪をポタることがあればまた連絡させて頂きます。
これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
