スポンサーサイト


やった!

 
 
 
日本やりましたね~!

3-1でデンマークを撃破^^

まさかまさかの予選2位で決勝トーナメント進出!!!





今日は朝3時に起きてテレビの前で正座^^

前半開始10分ぐらいまでは相手の出足が早くてかなり焦りましたけど、

1点取ってからは終始日本のペースでしたね。



2-0で折り返せたことで後半は余裕もって試合観ること出来ました。

3点目が入った時は、真夜中なのに大声張り上げてしまいましたわ^^




いやぁ~しかし本田の無回転FK凄かったですね~

恐らく今大会のベストゴール集に入ってくるのではないかな。

それほど素晴らしいスーパーゴールでした!





ガキの頃から4年に1度のワールドカップは欠かさず観てますが、この場に日本が出るだけでも

驚きだったのに、何と自国開催以外の大会で決勝トーナメント進出、16強入りですからね。

30年前からすると考えられないことが起きました。





決勝トーナメント1回戦の相手はパラグアイですか。

今日の落ち着いた戦いぶりなら、次ももしかしたらもしかするかもしれませんね^^





鼻っ柱の高いヨーロッパ諸国の連中も、もうこれで日本をサッカー後進国とは

呼べないでしょう。




松井は今日もよく走って前線から強烈にプレス掛けてました!

001_convert_20100625054027.jpg





この勢いで即、祝杯!といきたいとこですけど、残念ながら今日は平日。

楽しみは今晩にとっておきます^^




とにかくよく頑張った~

やった!!!

 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

日本が驚いた

こんにちは

やりましたね!
と言いながら僕は寝てましたが(^^;
日韓共同開催の時より上まで行ければよいですね!

>鼻っ柱の高いヨーロッパ諸国の連中も、もうこれで日本をサッカー後進国とは
呼べないでしょう。

多分この時点ではそれはないでしょう(^^
だから韓国と共にベスト8に残って欲しいですね!

mincoro さん

こんばんは。
ホンマやりましたね~ビックリです^^

今日は日中、睡魔との戦いで何度意識を失ったことか(爆)
アジア枠が減らされないよう、次も何とか頑張って勝って欲しいもんですね!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
