スポンサーサイト


決戦は金曜日

 
 
 
今日も気温は上がりましたけど、この時期としては珍しく空気がカラっとして

爽やかな1日でした。





こんな日は夕焼けが綺麗なこと多いんですが、

期待通り、夕方西の空は真っ赤に燃えてました。


008_convert_20100624201459.jpg
 
 
 

 
 
 
さぁ、いよいよサッカー日本代表、決戦の時がやってきましたね。




一昨日からグループリーグ最終戦となる各国3試合目の試合が始まり、

決勝ト-ナメント進出を掛け、俄然、試合内容がヒートアップしてきたように思いますけど、

昨日のイングランドとアメリカの気迫は凄かった^^


TV観てて鳥肌たってきましたもん。

やっぱりワールドカップはこうでなくっちゃ~ね!





うちの職場って、普段は19時~20時になってもまだ半分ぐらいの人間が仕事してること

多いんですが、今日は定時で帰る人が多かったです。




皆、早く帰って早く寝て”その時”に備えるんでしょうね。





昼の休憩時にTV朝日系のスクランブルで、


・4が付く日に日本は負けたことが無い

・今年に入って白いユニフォームの相手には負けたことが無い

(デンマークの正ユニは赤ですが、今日は副ユニの白だと決め付けてはりました)

・昼と比べて夜の試合は勝率が高い(8割)


等々、日本に都合のいいデータいっぱい集めて盛り上がってましたわ。



あまりの必死さにちょっと吹き出しそうになりましたけど、同じようなことを

デンマークのTV局でもやってるんでしょうかね。

 
 

  
さぁ天下分け目の決戦は現地時間で24日午前3時半。

日本は日付け変わって25日(金)午前3時半キック・オフ。


023_convert_20100624201601.jpg




 
翌日の仕事のことを考えると徹夜は辛いので、適度に仮眠とりながら、

3時半を迎えようかと思ってます。

 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
