スポンサーサイト


フットサルで快汗

 
 
 
毎日熱戦続きのワールドカップに刺激された訳でもありませんけど、

今週末はサッカーとフットサルで汗かいてきました。


021_convert_20100620180602.jpg
  
 
 
 

 
今日は奈良市宝来にあるYANAGI FIELD へ。




最近、自転車が主でサッカーはご無沙汰でしたけど、この前、久し振りに体重計に乗ったら

自己新記録を大幅に更新してまして・・・。



自転車に乗るようになってからというもの、お腹が空いてくると即、買い食いしてたのが

響いたんでしょうね。


反省です。





フットサル場では、創設者である、元サッカー日本代表 柳本啓成さんの姿も(一番右端)。

019_convert_20100620180524.jpg
 
 
 
 

今日はいつもと違ってサッカースタイルの私です。
 
025_convert_20100620180827.jpg
 
 
 
 

サッカーは久し振りなんでケガしないように気をつけながら、ちょっとだけ真剣にやって、

後は子供も交えて和気藹々と楽しんできました。
 
024_convert_20100620180720.jpg
 
 
 
 
今日も蒸し暑い1日だったんで、終わる頃には大量の汗。

自転車も汗かきますけど、サッカーもなかなかのもんです。

終わってタオルをしぼると、下に汗がポトポトと。。。





梅雨に入って毎日ジメジメとした日が続いてますけど、思いっ切り汗かいて、

身も心もリフレッシュ出来たように思います。




まだしばらく寝不足の毎日が続きますけど、これで何とか最後まで頑張れるかも(笑)





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

フットサル、未経験ですが楽しそう。

何分ハーフぐらいなんです?

タオルがビショビショになるくらいの運動量、すごすぎですね。

自分にはきつそうかも・・・です(ヘタレです 汗

充電

体力は消耗して精神力を充電された様ですね。
精神力の充電には、『心地良い汗』と『心地良い疲労感』が不可欠ですが、
どうやらイイ汗を流された様ですね。(笑)

jun.skywalker さん

こんばんは。
ゆったりのんびり、ワイワイ言いながら楽しんできました。
昔はガツガツやってましたけど、40過ぎてだいぶスタイルも変わりましたわ^^
ハーフはたった7分なんですけどこれがやると長い長い!
終わる頃にはアクエリアス2Lがスッカラカンになってました(笑)

盛豚 さん

スッキリ気持ちイイ汗かいてきました^^
体中の悪いモノが全部外に出ていったみたい(笑)
自転車にサッカーに食生活、これからもバランス良く続けていこうと思います。

フォルツァ!

こんにちは

毎日蒸し暑いですね。
ヤマちゃん本当に良いタイミングで来られましたよ!

フットサル、僕も試してみたいと思いますがかなりキツそうです。

お仕事頑張ってください。

mincoro さん

こんにちは。
ホント13日の気候がウソのように、ここんとこ毎日蒸し暑い日が続いてますね。
今日も午後から仕事で少し外をウロついてきましたが、ちょっと動いただけで
汗がジトー・・・不快不快(笑)
mincoroさんのガッシリした足はサッカー(フットサル)に向いてると思いますけどね~^^

ふくらはぎ

おはようございます。

>mincoroさんのガッシリした足はサッカー(フットサル)に向いてると思いますけどね~^^

僕も先日ヤマちゃんに撮って頂いた写真を見ながら
自分のふくらはぎが異様に太いことに気づき驚きましたよ!(爆)
サッカー(フットサル)に向いてる?とんでもないです(爆)

mincoro さん

こんにちは。
いやいや「太い」と「ガッシリ」は違いますよ。
C.ロナウド張りの弾丸シュート決めれそうなふくらはぎでした(笑)
自転車の他に何か運動されてるのかな?と思いながら後ろ走ってたんですヨ^^

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
