

春~♪

今日の奈良の最高気温は24度
何ですかこれは・・・

春~というより、もうちょっとで暑い!っちゅうレベルですやん。


そんな中、ブラブラ歩いてると土筆の群生を見つけました。
(誰や空き缶捨てたんワ!)
09031801

後でちゃんと拾ってゴミ箱に捨てておきました(^^)


うーん、、、連休の天気がちと心配・・・。




明日も皆さんにとって良い1日になりますように。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

tag : 四季

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末の天気は少し悪いようですね。
私は大型連休ですがどうにも色々と用事が入って
結局18切符の旅行は実現できそうにありません(泣)
その分近畿圏で思いっきり楽しみたいと思ってます

kimotoshi さん

色々とお忙しいようですね。
その後、体調の方は如何でしょうか。

18切符は春以外に夏も冬も(秋にもそれに近いモノが)ありますしね。
楽しみは先に延ばしておいた方がその分色々と楽しめてお得ですよ!
(って自分に向かって言ってるような気が・・・)
近畿には沢山良い所がありますし~♪
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
