スポンサーサイト


奈良ディスティネーションキャンペーン

 
 
 
031_convert_20100405213438.jpg





平城宮遷都1300年。

でかけよう 歴史の旅へ


003_convert_20100405213619.jpg
 
 

4月1日から、臨時特急「まほろば」号が運転開始。


お得な奈良万葉切符も発売中~




 
以上、JR西日本からのお知らせでした^^
 
 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国鉄色の特急にそそられます。
輪行ビールと行きたいですね(笑)

こんばんは

この電車、駐まってる!?

せんとくんも大忙しのようですね^^

hiro さん

hiroさんがまほろば号に乗って奈良に来られることは
まず無いと思いますが、特急にビールは付き物ですよね^^
奈良から京都市内へのお得な切符が無いのが残念です。

jun.skywalker さん

えへへ、駐まってます^^
引込み線に駐まってた回送電車でした。
それでも何やら不気味な感じがしてちょっと怖かったです(笑)

こんばんは

1枚目の写真で
 電車に飛び込まれたのかと心配しました(これ悪いジョ-クです)
最後まで読んで
 JR西日本から宣伝料もらわんといけませんね。

つりがね さん


こんばんは。
なかなかエエ場面に遭遇したでしょ^^
停まってるとはいえ、やっぱりちょっと怖かったです~
甲子園に行く途中、一回踏み切り渡って通り過ぎたんですけどね、
え?え?と思いながら引き返して記念に写真撮りました。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
