スポンサーサイト


ブロンプトンで奈良から甲子園へ

 
 
 
今日は心配してた天気も何とか大丈夫そうだったんで、

奈良から、ブロンプトンでセンバツ高校野球が行われてる甲子園球場まで走って

きました。





事前の目論見では、「3試合目が始まる頃には到着出来るやろ」と余裕の構えで

出発したんですが、この余裕が裏目となりまして・・・。

また今日は3試合とも試合進行がとてつもなく早く、途中から時間との戦いに

なりました。





出発は第1試合開始時間、午前9時。

NHKのテレビ中継が始まると同時に家をスタート!

001_convert_20100328192734.jpg

002_convert_20100328192814.jpg003_convert_20100328192842.jpg





今日は一回戦1試合と二回戦3試合が予定されてまして、対戦カードと試合開始予定時間は

以下の通り。


・第1試合 北照×秋田商業     午前9時

・第2試合 敦賀気比×花咲徳栄 午前11時半

・第3試合 日大三×向陽      午後2時   





昨年5月に一度大阪市内まで自走しましたけど、甲子園行きをチャレンジするのは今日が初めて。

同じく昨年7月、甲子園に行って阪神の2軍戦を観てきましたけど、この時は奈良から大阪市内

まで輪行して、大阪市内~甲子園までのみ自走でした。





で、結論から書くと、甲子園には何とか辿り着いたんですけど、試合を見れたかどうかは・・・

後のお楽しみということでご勘弁下さい^^


164_convert_20100328194815.jpg





今日は疲れたのでビールで乾杯!

明日から送別会続きで、早々に詳細をUP出来る自信無いですけど、出来るだけ早く更新したい

とは思ってますんで、また良かったら続きを見てやって下さい。

170_convert_20100328212753.jpg



あ~疲れたグッタリ。。。。。
 
 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

チャレンジ甲子園!

昨日に引き続き旺盛ですね~^^

観れたのか、観られなかったのか・・・果たして如何に!?

なんか2時間ドラマみたいです(笑

明日から送別会、お花見などお酒を飲む機会も多くなりますね。

私は明日半日ドッグの健康診断です。
でもって今日はアルコール抜きで・・・燃料不足です(爆

jun.skywalker さん

途中から、探偵ナイトスクープに応募したら採用してくれたんちゃうかな?
と思えるような展開でした(爆)

明日は人間ドックですか。
私もそのうち行かなあきませんねん--
去年サボったんで監視の目がキツくてキツくて(苦笑)
絶食が一番かなんですよね。
頑張ってきて下さい!

こんばんは

気になっていたのですが行かれましたか!
私は、昨日少し寒かったので今日は、少し頭が痛かったです。
流石、お若いヤマちゃんですね。
で、続きが楽しみですが、あまり引っ張らないで下さいよ。^^

タカやん さん

昨日はさすがに疲れて早々に寝てしまいました^^
1日30時間ぐらいあったらイイんですが(笑)

続き、出来るだけ1回で完結までもっていきたい思ってますけど、
量を考えると、う~ん微妙。

すごく楽しげな試みをやられたのですね!
最近は、会社・上司・同僚ともに、まったく気を抜けなくなってしまったので、全くいい距離を走ってません。そのお元気が眩しいです(T_T)。

イマキュー さん

単なるネタですわネタ(笑)
幾つになっても、バカなことをしてみたい。
そんな衝動から思いついた企画でした^^
お互い趣味の世界ぐらいはいつまでも大事にしたいもんですよね。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
