スポンサーサイト


準備OK

  
 
今日は朝から綺麗な青空が広がり、非常に気持ちのイイ天気だった。

1日ズレてたらなぁ・・・

032_convert_20100319174033.jpg
 
 
 
 
 
桜の蕾も更にふくらんだ感じ。

ひょっとして明日辺りに咲くかも?

031_convert_20100319174016.jpg





さて、今日は家に帰ってサイクル・コンピュータの電池を交換。

前々から交換サインが出てましたが、1ヶ月程放置。


実はこのmaxellの電池も先日通販で届いたもので、勿論、日本製。

日本製の電池をイギリスから買う。

変な感じがしますけど、安かったらそれでエエんです^^

034_convert_20100319192932.jpg





走行距離は3,718km。

年末時点で3,300kmでしたから、今年はまだ400kmしか走ってないということ。。。

037_convert_20100319193049.jpg





エア充填して、

040_convert_20100319193010.jpg




ネジの増し締めもして準備OK。

このネジが一番緩んでました。世のブロンプトン乗りの皆様、お気をつけ下さいませ。

042_convert_20100319192647.jpg
 

 
 
さて明日はどうするか。

昼の時点では天気問題ないと思ったんですが・・・。

夕方の予報でちょっと暗雲が立ち込めてきました。


ホント今日みたいな天気の下、走れたら良かったんですがねぇ。

どうなることやら・・・今から楽しみです^^
 
 
 
 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁっ!桜がほころびかけていますね。
満開の写真も期待してますよ。

サイコン、私の愛車のような小径車には普通のがつけられないのでGPSのを検討しているのですが、いいのは高い!悩んでます。
ま、私のように近場をうろうろするだけなら、必要はないんですが。

Fukuにゃん さん

何でも値段は正直ですよね^^
GPS付き、私も欲しいと思ってるんですけど高過ぎて手がだせないです。
私のサイコンはぽっぱら時計代わり。
あと時々走った距離を見るぐらいでしょうか。

桜、ご期待下さいませ^^

桜咲く

ついに今日宣言されてしまいました。
早すぎますね~あと1週間で満開!?

寒の戻りがあれば長持ちするんでしょうが・・・

明日の天気も夕方から悪くなるんですね。

さぁヤマちゃん、どうしはる!

こんばんは

桜のつぼみは今にもはじけそうで危険状態ですねえ~!

私もFukuにゃんさんのようにGPSほしいです。
近場をうろうろするだけなのでそんなもん必要ないですが。
いいおもちゃとして楽しめそうなので。
もっと安くなってほしいなあ~。

jun.skywalker さん

京都は咲いたようですね^^
3月中に満開は勘弁して欲しいですけど、今日も暖かかったですしねぇ。
25日辺りからの寒の戻りに期待大です^^
今日は天気もそうですけど、去年エラい目にあった強風が気になりまして、結局自重しました。
外の状況を見る限り、正解だったと思ってます^^

つりがね さん

こんばんは。
今日も暖かかったですから、蕾、更に大きく膨らんだでしょうね^^
私もGPS欲しいと思ってるんですけけど、高い!
でも仰る通り、おもちゃとして遊べそうですよね。
レイライン調査にも便利そうだし、欲しいなぁ^^

昨日帰宅すると、近所に流れる淀川の堤防より、ざる山盛り程の土筆が持ち帰られておりました。でも、自転車に跨がってどっか行こうとすると、悪戯しよるおヒトが、遥か上空からニタリ(-_-)としよるんですよね。
サイコン表示、私もいい案配でヤマちゃんさんに並んできました。

イマキュー さん

春と言えば「土筆&桜」!ですよね(独断ですけど)
あんまり取ってる人、見掛けませんけど今日は必死で頑張って取ってきました。
サイコン表示、最近停滞気味なので頑張らんとあきませんわ^^
しかし今日はホント暑かったです・・・。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
