スポンサーサイト


Brompton Bicycle

 
家に帰ると Brompton Bicycle が届いてました。
 
002_convert_20100224231848.jpg
 
 
今週に入って、色んな方のブログで紹介されてたのを見て衝動買い。


今、Amazonを見てみると、SOLD OUT
定価1,833円のものが3,056円で売られてる。。。


商品購入に際し、じっくり検討するのも必要ですけど、時には勢いも大事ですね。。。
(と言ってもたかだか1,625円の品ですけど^^)



中を開くと、、、予め分かってましたけど全て英文。。。



パラパラめくってみたところ、きちんとメンテナンスの仕方も書かれている”みたい”。

010_convert_20100224232305.jpg



思ってたよりしっかりとした内容で(ホンマか?)、これはイイ買い物でした。




20秒で畳めると書いてあるんですけど、まぁ慣れたらそんなもんかな。
右頁の家族4人も凄いスタイルで乗ってます。

004_convert_20100224232118.jpg




サンダル履きに軽装で地道の山越え+リヤカー。
どうでもイイけど、こんなシチュエーションってあるんかな。
ムチャクチャな気がするけど^^

015_convert_20100224232418.jpg




こんな英文、読めるかな・・・?と言ったら、

「アカンかったら飾っとくだけでも絵になる本やし・・・」、と嫁さんから慰め?の一言。



概ねどのページにも写真やイラストが入ってるんでそれを見てるだけでも楽しいし、何と
なく伝わってくるものもあるんでまだマシでしょう。




最後になりましたが、ブログでこの本を紹介して頂いた方々、
どうもありがとうございました。
 
 
 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

僕も見てみたい!

決して読みたいとはよぉ~言えませんが
ぜひ見せて欲しいです^^

ブロンプトンユーザーではない私でも欲しい衝動に
かられます。

wembleyさん、ぜひとも最後の写真みたいに
リアカー牽引してみましょうよ~(笑

自転車

規則が喧しく言われるようになりましたが これなら4人家族で乗っても大丈夫なのですか?
≫サンダル履きに軽装で地道の山越え・・・
というのは それだけ馬力があるという意味なのですね?
色々聞いてごめんなさい<m(__)m>

衝動買い出来たとは・・・

注文数が多かったので、入荷数を増やしたのでしょうか?
2ヶ月待たされた身としては・・・(笑)

待っているうちに自転車熱がやや下がってしまったのが・・・(爆)

jun.skywalker さん

[色:00FF33]英語が堪能なjun.skywalkerさんなら苦戦しながらでも読まれるんでしょうね^^
布団中に持ち込んで読もうとしましたけど数行でダウン。
気がついたら朝になってました(爆)
最後の写真、私がやると夜逃げみたいな気が^^
また機会があったらお見せしますんで何書いてあるか教えて下さい。
[/色]

souu さん

あ-、日本じゃダメでしょうね。
世間がお笑い話に受け取ってくれたらイイですけど、警察の餌食になるのがオチでしょうか。
私ならあのカッコで山越えは出来ないです。
増して女性ですからね、あれもネタのつもりなんでしょう。

羽ぴょん さん

独自情報で予約された方が2ヶ月待ちで、人からの情報で知った私が
それから3日後に入手・・・。
何か申し訳ない気持ちで一杯です(苦笑)

一瞬、新規予約も受け付けてたみたいですけど今は終わってますね。
メンテに必要な工具の種類、大きさが分かっただけでも収穫ありました。
どうもありがとうございました。

自転車でも、こういった本があるんですね。グッズ集め感覚で楽しそう。ブロンプトンを持ってなくても、楽しめるんじゃないでしょうか。

イマキュー さん

ホント、グッズ感覚ですね^^
ブロンプトン以外の小径車についても触れられてるので、幅広い方に楽しめる本
ではないかと思います。

バイクトレーラー

こんばんは

>サンダル履きに軽装で地道の山越え+リヤカー。

おー、カッコいい!サンダル(エスパドリーユ?)は別にして
運ぶ自転車としては理想のスタイル、バイクトレーラーが欲しい!

mincoro さん

こんばんは。
なんか映画のワン・シーンのようにも見えますけど、ホント何でもアリな自転車ですね。
リヤカーだなんて・・・(爆)
バイクトレーラーって言った方が随分カッコいいですね^^
失礼しました~
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
