

Bromptonオーナー必見の品 かも^^

 
今日はこんな商品のご紹介。
ブロンプトン(?)を描いた携帯ストラップです。

003_convert_20100223222041.jpg
 
 
 
 
 
こちら、いつもお世話になってるjun.skywalkerさん手作りの秀品でして、
柄はこんな感じ。

010_convert_20100223221829.jpg 008_convert_20100223221754.jpg




005_convert_20100223221453.jpg


 昨年末、ご一緒させて頂いた時に一目惚れ。

 勿論、今も大切に使ってます。


  
 フレームの色は組紐の色と合わせていて15色。
 
 ホワイト・クリーム・ピンク・レッド・ワイン・
 オールドオレンジ・オールドパープル・ブラック・
 ダークブルー・ブルー・スカイブルー・モスグリーン・
 ライム・イエロー・ゴールド


 
 私の拙い説明で売り上げが落るといけないので、

 詳しくはこちら、と こちらをご覧下さい。

 そして、商品の照会は、jun.skywalkerさんまで。
 勿論、私からjun.skywalkerさんへのお取次ぎも
 可能です。 
 
 
 
 
 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ご紹介いただきました本人です^^
いつもブログ楽しませていただいております。
っと思って今日も開けてみてビックリしました。
私どものenishiが出てるでは!
今日も東京に出張(本業の方で^^)行ってきましたが
このストラップとenishi handmade cyclecapの新作も持って紹介してきました。
明日は大阪へ行ってきます。
wemblyさん、いつもおおきにです!

jun.skywalker さん

こんにちは。
お世辞抜きに良い商品と思ったんで勝手にやらせて頂きました。
まぁ私のブログに載せたぐらいじゃほとんど効果はないでしょうけど^^

文字通り東奔西走ですね。
益々の商売繁盛、願っております~
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
