スポンサーサイト


ちょっと可愛いヤツ^^

 
R24号、奈良市四条大路1丁目交差点付近で見つけたちょっと可愛いヤツ^^

道ばたの工事柵に目をやると、そこには鹿のデザインがしてありました。
なかなか面白いでしょ。

011_convert_20100222204453.jpg
 
 
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてます

これ、イイですね。

普通は機能最優先の工事用アイテムに遊び心が加われば、こんなに雰囲気が柔らかくなるんですね。

グッドアイディア

こんばんは

なるほど奈良らしいアイディアですね。
これは厳島神社にも貸出しが出来ますね。

SAW さん

こちらこそご無沙汰してます。
何でも遊び心をもたないとアカンで~!ということでしょうか^^
ちょっとしたアイデアでガラっと雰囲気が変わるもんですね。

mincoro さん

こんばんは。
奈良に鹿あり~~
本物の鹿と対面させたらどんな反応するか見てみたいです(笑)
厳島神社だと鳥居と鹿を合わせたものも面白いかもしれませんね^^

鹿バージョンかわいいですね。
門真市では、何度かお猿バージョンを見ましたよ。因果関係は皆目分かりませんけどね。いつかブログにアップしますね。

可愛い!

へ~~!これも車で通ると中々気付かないでしょうけれど
ボタリングならこそでしょうね。(ボタリングって言葉覚えましたv-218

イマキュー さん

鹿、なかなか面白いでしょ。
門真と猿って私もピピっと結びとくものが浮かばないですけど、
一度見てみたいです~^^

souu さん

そうなんですよね、車だと見過ごしてしまうし直ぐに停まって写真
撮るのも難しいし。
自転車って便利な乗り物でしょ^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
