

盗難にご注意

大阪・上町にある、Bici Termini(ビチ・テルミニ)さんの店頭展示車、ブロンプトン M3L が
何者かの手によって盗まれたそうです。

お店のブログによると、盗難車の特徴は以下の通り。
<特徴>
・2009年モデル・赤/黒
・内装5段:スターメーアーチャーSRF5(W)
・後輪リム SunRingle CR18(36H)
・グリーンラベルタイヤ

見掛けた方は、こちらまで連絡してあげて下さい。

P1010279(1)[1]_convert_20100213215122


「自転車店周りで盗難事件が発生する確率は意外と高い」、とはよく耳にしますけど、現実
に事件が起こってしまったようで非常に残念です。
一刻も早く無事に発見されることを願っております。

私も、「自分は大丈夫」との過信を持つことなく、気をつけていきたいと思います。
 
 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
