スポンサーサイト


「なら瑠璃絵」が始まった

11日、大雨の中、「なら瑠璃絵」が始まりました。
てっきり中止と思い込んでいたところにまさかの花火の打ち上げ。
主催者側のやル気?を感じ、雨が小降りになってくる頃合を計って奈良公園浮雲園地へ向かいました。

小降りとはいえ、傘をさしながらの写真撮影は困難を極めまして・・・。
人間(私)よりカメラが濡れないよう、大事に扱ったのは貧乏人の性でしょうか^^

(若草山山腹に輝くイルミネーション)
084_convert_20100212002339.jpg
 
 

087_convert_20100212002541.jpg


悪天候のせいで、初日はかなり規模が縮小された模様。
昼間訪れたお旅所には灯されてなかったし。。。

寒さも手伝って、早々に会場を後にしました。
リベンジに向かうかどうかは仕事の片付き加減と寒さ次第。。。

なら瑠璃絵は14日(日)まで。
 
  

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、その2

えっ雨降ってまっせ~
凄いですね、雨天決行なんですね。
地元tyとしては行かなければならない!?性ですね^^

なら瑠璃絵

昨日は夕方まで待って廻りたい所でしたが途中で
帰宅して あの雨でしたから14日までに行けるか
??になってきました。ちょっと短いですね。
良かったですか?

jun.skywalker さん

ホンマ、あの雨の中、まさか決行するとは思いもしませんでした。
最近、ブログ中心に生活が回ってるなぁ、と思うことしばしばです(苦笑)

souu さん

確かに期間短いですよねぇ。。。
普段と違って人が多いので、夜の興福寺、東大寺を見られるなら
絶好の機会だと思いますけど、やっぱりLEDと蝋燭の差ですかね。
燈花会の方が断然良い!と思ってしまいました^^

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
