スポンサーサイト


ブログ開設1周年

今日でブログを開設して1年が経ちました。
試行錯誤を繰り返しながら、七転八倒しながらようやく辿り着いたといったところです。

この1年の間、実に色んなことがありましたが、その都度、皆さんからアドバイスや励まし
の言葉を頂き、何とか今日まで続けることが出来ました。
お陰様で実に30,000件を越えるアクセスも頂き感謝の気持ちで一杯です。

改めてお礼申しあげます。
どうもありがとうございました。

025_convert_20100209221215.jpg


さて、これから当ブログは2年目に入っていく訳ですが、1年を通して続けてきたことで、
何らか見えてきた反省点を今後に生かしながら、これからもボチボチとマイペースで、
そして更なる進化を追及しつつ続けていこうかと思っております。

しかし何せブログは文字と写真だけの世界です。
拙い文章故、自分が伝えたいことがどこまでお読み頂いてる方に伝わっているのか、真意
通り伝えることが出来ているのかと、時々不安になることがあります。

色々至らぬ点も多々あるかと思いますが、ブログは自分の空き時間を利用して、「遊び」の
要素も多分に取り入れながらやっております。
これからも引き続き温かい目で見守って頂ければありがたく、そして嬉しく思います。

前置きが長くなりましたが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
  

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログ1周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしており、今年もwembleyさんの東奔西走お祈り申し上げます!
「遊び」の要素は必須です^^
それがなければ魅力無しですから。
まるで色男みたいですね!
えっwembleyさんも…そぅやったんかぁ~(笑

祝電

一周年、おめでとうございます。

ネットコミュニケーションという文字・電信の世界は、
面談という通常のコミュニケーションとは違う反応や結果を
生む事があると感じます。
もしかしたらそういう難しさとの闘いなのかもしれませんね…。

まっ、考え過ぎても知恵熱がでそうですので、『程よくいいかげん』
な位でいいのかもしれませんね。(笑) お互いに肩の力を抜いて
楽しんで行きましょう。

これからも力作の写真を楽しみにしています。

No title

1周年おめでとうございます。
記事や写真を楽しみにしていますので、これからもマイペースで続けてくださいね。

4649

1周年おめでとうございます。
今後も楽しく宜しくです!!

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
Bro&奈良ということで検索からたどり着いて、最初は読むだけでしたが・・・
コメントを入れるようになって9ヶ月?

これからも色々楽しみに読ませていただきます。
(最近は自分自身、自転車とは疎遠になっているのでコメントはしないことも有りますけど・・・(笑))
自転車熱がまた出ましたらがんがんコメント入れていきますので・・・

jun.skywalker さん

こんにちは。
ありがとうございます^^
ブログを始めたお陰で、jun.skywalkerさんともお知り合いになれて本当に
良かったと思っております^^
自分なりにかなり視野が広がったなぁとも思ったりしてますし(^_-)
仰る通り、「遊び」の要素は大切ですね。
jun.skywalkerさんのブログを拝見するようになって、よりそう思うようになりました^^
これからもノンビリボチボチと続けていきますんでよろしゅうお頼み申しあげますm(^^)m

盛豚 さん

祝電頂きありがとうございます(^_^)

先日お会い出来たのも、こうしてブログを続けてきたからこそ!ですもんね。
「文字の世界」の難しさ、この1年を通してヒシヒシと感じました(^_-)
まぁでも仰る通り考えたらキリが無いですからね。
『程よくいいかげん』、これを肝に命じてボチボチといきますわ^^
奇跡の写真にこれからも乞うご期待下さい(爆)
盛豚さんの、はんなりとしたブログの更新も楽しみにしております^^

jp3pzd さん

ありがとうございます(^^)
jp3pzdさんのブログを拝見するようになってから、写真&奈良の行事に対する興味が数段UP
しました^^
お近くにお住まいで良く似た所を走ってる割には、なかなかお会いすることが出来ませんど、
今年はサプライズに期待してます^^

mincoro さん

ありがとうございます^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
ワッハッハ~でいきますヨ(^^)

羽ぴょん さん

ありがとうございます(^^)
ブログにも書きましたが、七転八倒の末ようやく辿り着いたというのが正直なところでして、
これも羽ぴょんさんをはじめ、ご支援頂いた方々のお陰だと感謝しております。
え?まだ9ヶ月でしたか?
もっと長くお付き合いさせて頂いてる感覚でした^^
それだけ中身の濃いお付き合いをさせて頂いたということでしょう。
自転車熱の再来を大いに楽しみにしております(笑)


No title

一周年おめでとうございます。
毎日このブログを拝見するのを楽しみにしております。
といってもプレッシャ-になさらないで、
マイペ-スで続けてくださいね!
(すでにコメントされている方々と同様な内容ですけど)

おめでとうございます

ブログを始めると見るところが違ってくるのと
皆さんに沢山の事を教えていただける楽しみが
増えますね。こんな婆さんでもそうですから
お若い方はもっと吸収力があるのでしょうね。
私はまだ日が浅いですが これからも楽しませて
下さい。
連絡が遅くなりましたが明日午前中に平城宮址大極殿より
南の方で(ラジオウォークの邪魔にならない場所)
凧揚げの予定です。但しお天気が心配ですね。

つりがね さん

ありがとうございます(^^)
更新を楽しみにして頂いてるとのこと、嬉しく思います^^
2年目に突入ということで色々豊富はありますけど、これからもボチボチと
マイーペースで続けていこうかと思ってますので、どうぞヨロシクお願いします^^

souu さん

ありがとうございます(^^)
ブログを始めて続けてきたことで、探究心が大きく芽生えた気がしております。
本当に色んなことに興味が出てきまして、それを調べてるうちに更にまた横に
広がっていく・・・そんな経験が飛躍的に増えました。
拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

凧揚げ情報ありがとうございます!
でも仰る通り天気が心配ですね。。。

No title

こんばんは。
1周年と3万ヒットおめでとうございます。
もう1年になるのですね。
思えばwembleyさんとブログでの交流が始まり昨年の3月に初めてお会いして明日香でご一緒させていただきました。
もう1年ほど前になるのですね。
今後ともよろしくお願いします。
お互い無理せずのんびりとやって行きましょう!

kimotoshi さん

こんばんは。
ありがとうございます^^

振り返ってみると1年なんてアッと言う間ですね。
明日香へご一緒させて頂いたこと、昨日の事のように今でもよく覚えてます。
kimotoshiさんにも色々お世話になりまして感謝しております。
2年目に突入する訳ですが、これからも限られた時間の中で、無理せず
マイペースで続けていきたいと思ってますので、こちらこそ今後ともよろしく
お願いいたします。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
