スポンサーサイト


大阪・心斎橋 Petagoniaへ

天気が良ければ京都方面へ家族とプチ観光旅行に出掛ける予定でしたが、
午後は雨、とのことで予定変更。
カジュアルな自転車ウェアが欲しい!と大阪・心斎橋にあるPetagoniaへ。
 
ブロンプトンで輪行も考えましたが、
「バーゲン・セール=激込み」を恐れて今日は全て電車+徒歩で移動。
残念ながら周辺には安心して駐輪しておけるスペースも無いですし。

いざ店の中に入ってみると、やはり人人人。
早いもの勝ち!ってことで久々に燃えました>^_^<


ペタゴニア・セール
会計を済ませて店の外に出ると長~い列が。
まだざっと150人を超える方が入館待ちされてました。
凄い盛況ぶり!
 
こちらのお店に行くのは今日が初めてでしたが、なかなかお洒落な品揃えで「また覗いてみたい」と思えるお店でした。
但し、値段が相応なので、バーゲン時にしか手が出せないなぁ・・・とも思いましたが。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして鹿男と申します。
先ずはブログ開設おめでとうございます。
ブロンプトンもブログも私と、ほぼ同じスタートですね。

グリーンのブロンプトンいい色ですね。
一度、すれ違った様な気がします。
今度は必ずお声をかけますのでその節はよろしくお願いします。

ありがとうございます

初コメント頂きありがとうございます&返事遅くなり申し訳ありません。
こんなにも早くコメント頂けるとは!

>一度、すれ違った様な気がします。
そうなんですか?!
平日は仕事があるので土日祝メインで乗ってます。
私も実際ブロンプトンに乗られてる方と色々お話がしたいなぁ、と思っておりますので、
”緑”を見掛けたらどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
