スポンサーサイト


バーゲン・セール

今日は朝から家族の買い物の付き合いでイオンモール橿原アルルへ。
昨日の疲れが残ってたので丁度良い骨休みとなりました(但し初めだけでしたけど)。

しかし女の人って買い物が好きですねぇ。。。
放っといたら暗くなるまでモール内にいたこと間違いなしでしたワ^^

006_convert_20100110173645.jpg
 
 
 
福袋だと何でも売り切れたご時世はとっくの昔話のようで(今は店によって差が激しいんだってね)、
店先にはまだ沢山の福袋が並んでました。
001_convert_20100110173726.jpg
  
 

私も最近服を買ってなかったので、どさくさに紛れてちょこちょこっと買いましたけど、バーゲンって
凄いですね。
半値は当たり前、そこから更にタイムセールで20~30%引き。。。
会員だと更に10~15%引き。。。
最近は暖冬で12月は気温の高い日が多いから無理からに冬物衣料を早く買う必要もないしね^^
(貧乏人の戯言です)
定価で買うのがバカらしく感じてしまいますわ^^


嫁、子供は昼食時も忘れてあっちの店、こっちの店へとはしごハシゴ。。。
はじめのうちは丁度エエ骨休み、、、と思ってましたけど、あまりに長いと・・・
飽き性の自分には逆に疲れる疲れる。

帰りは途中で運転を嫁さんに任せて自分だけ途中下車。
こんあこともあろうかとBromptonを車に積んどいて大正解。
(実のところ最初から狙ってたんですけど)
010_convert_20100110173909.jpg
 
 
やっぱり休日は自転車に乗って走るに限りますわ。
屋内にいるより外の方がなんぼ気持ちエエか^^
さぁ明日は何処に行こうかナ。。。
 
 

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昨日は激坂を登られたのにご苦労様です。
女の方はほんとバ-ゲン好きですね。
暗峠の大阪側の傾斜はすごいでしょう。
ブレ-キから火が吹いたんとちゃいますか(笑)

つりがね さん

こんばんは。
ホンマ女の人のパワーは凄いですね。
まぁ旦那の稼ぎが良かったらバーゲンで商品買わす必要も無いんでしょうから
お互い様だと思って我慢しましたけど(苦笑)
今日はお尻の筋肉が痛くて仕方なかったです。
それだけ激坂だったということなんでしょうね。
まだ写真整理中でして、UPは気長に待ってて下さいね^^

No title

またエラいところでブロンプトンを展開したはりますね(笑) ここで車から降りたということでしょうか?

こんばんは

ブログタイトル、被りましたね。^^
同じ様な光景を見てホッとしました。
ただ我が家と違うのは妻が運転できない事です。
こんなブロンプトンの使い方が出来て羨ましい限りです。

jp3pzd さん

そうです~^^
最近、駅でも道端でも全く人目を気にしなくなりました。
慣れとは恐ろしいもんです(笑)

鹿男 さん

こんばんは。
この時期、女の人の頭の中はバーゲンで一杯みたいですね^^
たまにはサービスしないと、、、と思って行ったんですけど、
もうちょっとテキパキと商品決めてくれへんかなぁ・・・と心の中でブツブツ(爆)
最後、ちょっとだけでも走れてスっとしました^^

私も。

昨日、バーゲンに行きました♪
wembleyさんの「バーゲンセール」の記事を
思い出しましたですよー!!

リス さん

それはそれは^^
リスさんのことですからテキパキと買い物されたのでしょうね~(笑)

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
