

今年初のロンング・ライド

今日は青空広がる下、今年初めてのロング・ライドに行ってきました。
最近身体がナマり気味だってたので久し振りに刺激を与えてきました^^

一度にUPするには量が多過ぎるので、また何回かに分けてUPすることにします。
何処に行ってきたか、、、今日のところは時間の都合で写真の羅列だけでごめんなさい。。。

006_convert_20100109221337.jpg
 
 
 
016_convert_20100109211056.jpg



037_convert_20100109211356.jpg



045_convert_20100109211510.jpg



051_convert_20100109211743.jpg



076_convert_20100109212009.jpg



089_convert_20100109212407.jpg



100_convert_20100109212755.jpg



123_convert_20100109214120.jpg



144_convert_20100109214419.jpg



168_convert_20100109214816.jpg



172_convert_20100109225653.jpg



183_convert_20100109215457.jpg



217_convert_20100109220840.jpg



253_convert_20100109220523.jpg
 
 

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう!

ブロンプトンであの峠を越えられたのですね!? スゴイ!!

No title

おぉ、折り畳みであの激坂を登られたんですね。お疲れ様でした。高速上の橋からの写真から推測すると、某梅林横を通られたのはないかと思いますが、さすがにまだ蕾でしたよね?

こんばんは

これは私の家の近くの峠です。
奈良市内からだと二つ峠を越えないといけないですね。
ブロンプトンでご苦労様です。
峠越でどこへ行かれたのか続きが楽しみです。

伊勢神宮までいったの?

こんばんは
自転車で伊勢神宮まで行かれたのですか?

こんばんは

今日は、ハイキングご苦労様でした。^^
偶然ですが、団子屋さんの前は私も今日通りました。
夕焼けがメチャ綺麗だったのですね。
続きが楽しみなので早くアップお願いします。^^

盛豚 さん

ほとんど押して歩いてましたけどね^^
今年も押し歩き戦法でガンガン行きまっせ~

jp3pzd さん

噂には聞いてましたけどエグい坂でしたわ(笑)
ほとんど押して歩いてましたけどね^^
梅林はまだ蕾でしたけど、おっちゃんが来月に備えて手入れしてました。
咲きそろったら綺麗でしょうね。

つりがね さん

仰る通りです。
全然内緒になってませんね(笑)
一つ目の峠で大概ヘバりました。
二つ目は越えるのに(越えても)何回休憩したか(爆)
今回も変わらずバカな企画なんであまり期待しないで下さい^^

mincoro さん

こんばんは。
伊勢神宮とは反対の方向です^^
関西以外に住んでおられる方には分かり難いですよね。
そのうちUPするつもりですのでもうしばらくお待ち下さいませ。。。

鹿男 さん

こんばんは。
達成感は抜群にありましたけど、峠の上は寒かったです。
既に体のあちこちが痛いです。
この時期の夕焼けは綺麗ですね。

新年よろしくお願いします。

私は奈良市の西部に住んでいますので、写真を見て
すぐにピンと来ました。2つの峠のうち一つ目の
峠の先には、いわくつきの足湯があったと思います。
2つ目の峠には、最近、そばの春知やスリランカ料理
のラッキーガーデンや手打ち讃岐うどん屋さんなど
なかなか賑わっております。
この正月、私は石切神社と住吉大社と伏見稲荷と
お参りしました。今日は見舞い用に宇治で生茶ゼリー
を買って昼前に堂島ロールを買い足して届けました。
西宮えびす付近まで行きましたが、かなりの人でした。
昼ご飯は、灘区大石のうなぎの山信でいただきました。
それでは今後ともよろしくお願いします。
年末は稗田の環濠集落とポンポン山ハイキングを
していました。

さすプー さん

奈良にお住まいの方は大抵ピンとこられるようで。
ヒント出し過ぎましたかね(笑)
よくあんな所に店が・・・と思うようなものが幾つかありました。
山越えが億劫で今まで全く足が向かなかったんですが、
試しに一度、と行ってみましたけどやっぱり噂通りの
激坂でした。
今年もよろしくお願いします。

TVでみた様な坂が・・・

以前放映したTVで見た坂のようです・・・
あまり書くと面白みがなくなるかも知れませんが、
O阪からI勢へ行く街道ですよね?

羽ぴょん さん

いえいえ、私のブログを読んで頂いてる皆さんにはもう既にバレバレ
(というかヒント出し過ぎ?)なんでOKですよ^^
大当たりです(笑)
早くUPしたいとは思ってるんですけど、さぁいつになるやら・・・です(苦笑)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
