

2010年 仕事初め

今日が2010年仕事始めでした。
職場に行くと、、、見たい顔、見たくない顔、色々ですけど一応全員揃ってましたワ^^

この年末年始の休みは例年より長く9日あったお陰で割とゆっくりと過ごすことが出来ました。
気持ちも体も今日の青空のようにすっきりリフレッシュ~
問題は何処まで続くかですけど^^

DVC00009_convert_20100104190234.jpg


正月休みも終わって今日からまた普段通りの生活に戻った訳ですが、暦の関係で今週は
月~金までフル出勤に
途中、新年会もあったりで、今週は何かと長~い一週間になりそうです^^
  
 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
