スポンサーサイト


ブログ1ヶ月経過

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。

まだ慣れないこともあり、自分のブログを更新して、良くして頂いてる方のブログを読ませて頂き、他に色々やってるとあっという間に時間が過ぎ、まだ他にも多数おられるブロンプトン・ホルダーの方々のブログにまで到達出来ない状態です(^^) 

3月に入りいよいよ本業の仕事が忙しくなってきましたが、これからもマイペースで更新していければと思ってます。

それから1ヶ月経って思うことは、このブログは果たして自分の「備忘録」として書いてるのか、読んで頂いてる方を対象に書いてるのか、「書きぶり」が難しいなぁ、と思うことが少なくありません。
断る程のことでもないと思いますが、今後は自分の「備忘録」として書いていきたいと思います。
時に偉そうな口調になるかもしれませんが、あくまで自分に向けたブログということで。
その方が何かと書き易いことが多いんですよね。



日曜日に掲載し忘れました。
飛行船、どれぐらいのスピードで飛んでるんでしょうか?
気付くのが遅く、直ぐに遠くへ行ってしまいました。。。
09030904




明日も皆さんにとって良い1日になりますように。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私もブログを始めてまだ半年程度ですがやはりなかなか難しいですよね。普段文章を書くなんてことなかったですからなかなか上手く書けずにいます。
まあ肩肘張らずに自分のペースで更新しながらいろんな方と交流できればいいなって思ってます。
これからの41才の春さんの「備忘録」も楽しみにしてます。

No title

こんばんは
私は去年の6月末からブログを始めましたが、私は「自分の日記帳」という感覚で書いていますね。
でもそんな日記帳を他の方が楽しく読んでくださったらいいなあと思ったりもしています。
なのでスタンスがいまいち定まりません(^_^;)

No title

私も日記とかそういう類のものが苦手でしたが、ブログはなぜか続いています。

自分でも不思議です。

私は自分で後で見てこういうところ行ったなーとか単純に懐かしむために書き始めましたが、皆様からのコメントなどが楽しみになってきてます。

これからも楽しみにしてますのでがんばっていきましょう。

kimotoshi さん

こんばんは。
えぇー?まだ半年しか経ってないんですか?
半年であのブログの繁栄振りは凄いですよ。
kimotoshiさんの人柄ですね。
未だ一度もお会いしたことないんですが何となく分かります(^^)

そうですよね、肩肘張らずに、ってのが一番肝心なことだと思います。
でもこうやってコメント頂けるようになって、今までのまんまでもイイかな?
と思ったりもしてます。
その時々、自然にするのがイイかもですね。
そうします(^^)
いつもありがとうございます。

cycle446 さん

こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
cycle446さんもまだブログ始められて1年経ってないんですか?
皆さん凄いですねぇ。

全くcycle446さんが言われる通り、自分も「日記帳」であり、且つ他の方が楽しく読んでくださったらいいなあと、と思って始めたつもりだったんですが、いざ始めてみるとですね、なかなかこれが焦点定まらなくてどうしようか・・・と。
しかしもっとお気楽に考えればイイんじゃないの、という気がしてきました。
その時々で変えるのもこのままいくのも好きにしたら、と。
肩肘張らないのが一番ですからね。
ありがとうございます。

tac-phen さん

こんばんは。
いやいやtac-phenさんのブログは妥協なし、って感じでホント凄いですよ。
到底真似出来ないレベルです。

そうですよね、コメント頂けると嬉しいし「次も書こう」との励みになります。
こうやってコメント頂ける方が出来てブログ始めて良かったと思ってます。

いきなり書きぶりを変えるとですね、コイツ頭おかしくなったか?と思われるのも嫌だったんで、
今日のブログで宣言しちゃった訳なんですけど、なんかこのままでもイイかな?と思ってきました。

明日のことは明日決めることにします(^^)
いつもありがとうございます。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
