

寒空に三日月

帰宅途中、西の空低い位置にやや太り気味の三日月が見えました。
左に見えるのは金星かな(間違ってたらごめんなさい)。

006_convert_20091221214731.jpg


今夜は冷えるなぁ・・・と家に帰って気温を調べてみたら、既に気温は氷点下0.4℃。

外は快晴無風。
明日朝は放射冷却でかなり冷え込みそう。。。
布団から出るのに、いつも以上に苦戦しそうです^^

 

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今晩は、冷えますね。
こんな綺麗なお月さんを見ながら歩いていたら、
「月がとっても青いから~遠回りして帰~ろう♪」
って口ずさんでしまいそうです。
ご存知無いでしょうね~。
お父さんに聞いて下さい。^^

鹿男 さん

こんばんは。
知ってますよ~
高島ファミリーが、
「月がとっても青いから~♪遠回りしてたら・・・道に迷ってしもたやないか~!」
ってCM^^
違ったかナ(笑)

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
