スポンサーサイト


今日も雪

ここんとこ毎日雪や氷の話題ばかりですけど、今日も奈良は朝から雪が降ったり止んだりの空模様。
一時周りが白くなる時間帯もありました。
まぁ冬だから仕方ないですね。

所々雪で白くなったグランドで、野球部が元気に練習してました。
ケガすんなよ~
001_convert_20091220203120.jpg
 
 
午後からは家にこもって年賀状作成に精を出しておりました。
他にも家の掃除等、これから年末に掛けて片付けないといけないことがてんこ盛り。

今年はこれまで散々遊びほうけてましたからね。
仕方ないです、頑張ります。
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さすがに今日は家庭サービスされていたのですね。
私もです。^^
ちょっと時間があったので奈良市内へでも走ろうと
奈良方面の空を見たら雪が降っていそうなのでやめました。
残りの家庭サービス頑張って下さいね。

鹿男さん

こんばんは。
今日は観念して家にいました^^
多分、23日も次の土日もそうなる気がします(苦笑)
まぁ仕方ないですわ、たまりにたまった埃を落とさないと正月迎えられ
ませんしね。
今日も何だかんだ結局一日中雪が散らついてて寒かったですね。

No title

日曜は年賀状用の写真撮りに信貴山まで自転車で行く予定でしたが、レーダーで見ると雨雲か雪雲かがかかっていたので諦めました。安倍文殊院に行き先変更と考えましたが、どんよりの南空をみてやはり諦めました。

仕事納め後の年賀状書きは、今年こそは避けたいです(大汗)

jp3pzd さん

今日は朝方、等圧線が横にねた形の冬型だったので、いつもより北寄り、
奈良盆地北部にまで雪雲が流れ込んできてましたね。
安部文殊院のライブカメラも見てましたが、結局丸一日雪が降ってたみたいです。
> 仕事納め後の年賀状書きは、今年こそは避けたいです(大汗)
同じくです(笑)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
