スポンサーサイト


Bruno Road Mixite fb

嫁さん愛用の「BRUNO Road Mixite fb」
タイヤが20インチなので16インチ(実際は18インチ)のブロンプトンより安定した走行が楽しめます。

09030901


昨日も少し乗ってみましたが、カチカチと賑やかな音を出しながら走るブロンプトンとは対照的に、
スーっと静かに走ります。
11.5kgのブロンプトンに対し、10.5kgと1kg軽いのでこぎ出しも楽。
女性でも持ち運びが容易な重さです。


ブルーノは8速。
ただ、ブロンプトンの3速の方がブルーノの8速より重く感じました。

昨日も後ろで嫁さんはカチカチ小まめに変速してましたが、ブロンプトンは基本、2速か3速しか
使わないので迷う必要がありません(^^)
09030903



立ち姿勢に近いブロンプトンに比べて気持ち前傾姿勢。
ほんの少しの差ですが、向かい風の時は楽に感じました。
09030902


このミニベロは乗車姿勢が楽で取り扱いも容易なので、ママチャリ以外の自転車に乗ったことの
ない女性や子供さんにはぴったりな1台だと思います。
反面、男性には少し小さい気もしますが(^^)



明日も皆さんにとって良い1日でありますように。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : Bruno

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ブルーノもかっこいいですね!
夫婦で共通の趣味があるのって素晴らしいことだと思います。
私はまだ独身ですが…

しかしこのブルーノ、色も魅力的ですねー

cycle446 さん

こんにちは。
拙いブログですが見て頂いたようでありがとうございます。

嫁さんと子供が自転車に興味を持つようになったのはホントここ最近で、
それまでは見向きもしなかったんですけどね。
ただ、家族で乗るとなると当然それなりの出費が必要になってくる訳で、
なかなかバランス取るのが難しいです。
カスタマイズもままならないですし。
 
ブルーノ、私はホワイトを薦めたんですがあえなく却下されました(^^)

コメント頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ブルーノという小径車は本当にコストパフォーマンスに優れていて
いい自転車ですよね。
昨年の12月に私の会社の後輩にも勧めて購入しましたが
今はお気に入りのようです。
私もロードとブロンプトンの間の自転車が欲しいのですがなかなか次から次へと欲しいものだらけで(苦笑)
またそれが高額品なので始末が悪いです。

kimotoshi さん

このブルーノ、ブロンプトンの約1/3の値段なんですよね。
そう思うと余計によく出来てるなぁ、と思います。

うちも「物欲中毒」に陥りつつあります。
早くも嫁さんがブルーノのペダルを金属の物に替えたいと言いだしました。
あと、細いタイヤに替えたいとも・・・。
自分で自転車雑誌買ってきてですね、穴が空くほど毎日読んでおるんですよ。
ちょっとマズい状況です(汗)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
