

円高きた~☆

巷では、今日は一時ドル円が14年振りに87円割れ~!と大きく報道してましたね。
ここまでくるとさすがに外需産業は大きな痛手でしょう。

しかし・・・
円高は私にとって決して悪いことではありませんでして・・・
 
〔ドル/円〕
09112602
 
 
 
ドル安=ポンド安。
これはサイクリストにとって、自転車部品が安く買えるチャンス到来でございます^^

〔ポンド/円〕
09112601


この時を待ってたで~!とばかりに早速発注ボタンをポチっと押してしまいました^^
主な発注商品は以下の通りです。

・Brompton Eazy Wheel Bung Assembly
・Brompton Extension Bracket for Fitting BATFLAM - M-type Handlebar
・Brompton Basket Bag & Brace Only Without Frame
・Brompton Hinge Clamp Assembly
・Brompton Gear Cable Anchorage Sturmey


鼻息が荒くなる方もおられるかと思うので、敢えて個々の値段は書きませんけどね^^
順調なら来週末には届く見込みです。


自転車本体の値段は気持ち下がったみたいですけど、まだまだ下げ足りんのと違いますかね?
度を超す暴利は客を失う元にもなりかねませんよ、なぁ○谷自転車さんよ~^^


※海外取引には相応のリスクが伴いますので念の為。
    
    

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
