

紅葉(奈良公園)

今日は昼から雨予報。
ならば、と午前中奈良公園へ紅葉の具合を見に行ってきました。

09112201
 
 
 
春日大社の摂社、水谷神社そばの水谷茶屋。
萱葺きの建物と周辺の木々が絡む人気撮影スポットですが、青い葉もあれば既に落葉してしまった
ものもあったりで、思った程ではありませんでした・・・
09112202



それでも所々綺麗に紅葉してる箇所がありましたけどね。
09112203



東大寺に向かう道。
09112204



09112205



09112206



もみじの紅葉が今イチの分、黄色く色付いた銀杏の葉が余計に目立ったような気がしました。
09112207



09112208


天気予報が悪い中、連休中日ということもあり、今日も奈良公園は多くの観光客で賑わってました。
明日は晴れそうなので、早起きして室生寺へ行ってこようかと思ってます。
 
  

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

tag : 紅葉

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
