スポンサーサイト


鹿も七五三?

 
七五三参りで賑わう奈良・手向山八幡宮。

鹿もこれからお参り?^^

09110905
 

 


この日は良い日柄だったのか、東大寺本坊前では白無垢の花嫁さんも見掛けました。
左は花婿さん。
お坊さんの結婚式だったようです。
一般の人はこんな所で結婚式なんて出来ませんからね。

珍しい光景を目に、周りの人もシャッター押しまくってました^^

09110906


(いずれも11月7日の出来事でした)
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

鹿にも七五三があったとは、^^
神社には白無垢の花嫁さんが良く合いますね。
最初はみんな無垢なのよね。(爆)

気になること

こんばんは
先般、僕も家内の実家、広島に帰郷した際に
宮島に行きましたがあそこも鹿が沢山いて
島中を自由に歩いていました。
ふと思ったの鹿達が夜寝る時はどうしているのだろう?
また台風等、悪天候の時はどうしているのかな?と
誰か鹿の管理者がいるのでしょうかね・・・。

mincoro さん

こんばんは。
宮島にも沢山鹿がいますね。小学校の修学旅行で行きました^^
夜の鹿ですか?なかなか面白そうなリクエスト?ですね。
これからはちと寒くなりますけど一度突撃レポやってみましょうかね。
平時は気の幹に集まって寝てたりしますね。
悪天候の時は木陰等でじっとしてます。
頭のイイ?鹿は屋根付き商店街の中を歩いたりしてますヨ(爆)

鹿男 さん

こんばんは。
さすがに千歳飴は持ってませんでしたけどね。
お坊さんの結婚式は珍しかったです。
鹿も花嫁さんも良い天気で幸せそうでした。

こんばんは

二つとも珍しい写真が取れましたね。
鹿は何か興味を引かれるものが中にあったのでしょうか。
お坊さんの新婚さんはそんなにみんながシャッタ-を押してたのなら恥ずかしかったでしょうねえ。

つりがね さん

境内には鹿せんべいがバラまかれてました^^
(というのは冗談です)
新婚さん、イイですね~
私にもあんな時があったのか・・・ナ?(爆)

No title

ブログ休止されたんですね。毎朝PCに向かい行う「お気に入りブログ徘徊」の楽しみが減っちゃいますが、また再開したら教えて下さい!
私のブログもまた見ておいて下さい^^

nakatsu さん

わざわざコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
またブログ再開の暁には連絡させて頂きますね。
nakatsuさんのブログにはこれからもお邪魔させて頂きます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
