スポンサーサイト


久々の富士山

 

久し振りに富士山を見た。

今の季節にしては少し霞んでたが、黄砂が観測されたと聞き、納得。
 
09102001
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

富士山は

おはようございます。
会社に入って5年間、毎月3回は浜松へ行っていたので東名から富士山を眺めることが多かったです・・・
毎週のように眺めていると感動が薄れるのですが、内勤になってたまに大阪や名古屋へ出張する時に新幹線の車窓から眺める富士山には感動しました(笑)

関西だと・・・
近江富士と呼ばれている三上山という山がありますよね(笑)
新幹線から見えませんか?

羽ぴょん さん

おはようございます。
自分は富士山とは相性悪くてですね。
何故か東へ行く時は雨のことが多く、この日はホント久し振りの快晴。
いつ以来か分からないぐらい(5年以上)久々に富士山の姿を上から下まで見ることが出来ました。
近江富士も見えましたよ~
この日はW富士がしっかり見えました(笑)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
