スポンサーサイト


金沢輪行ポタリング(Brompton)

 
今日は京都を5時半に出る始発で金沢へ。
見て、走って、食べて。
連休中日の休日を思いっきり楽しんできました。

09101107
 
 
 
 

09101101




09101102




09101103




09101106




09101105




09101104



奈良に戻ってきたのは22時半。
列車乗車時間約9時間。
走行距離76km。

実にハ-ド&充実した1日だった。
詳細はまた後日


↓宜しければクリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton 輪行 北陸 食事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都5時半始発ということは、京都に前日泊されたのでしょうか? 海の幸をたっぷり食されたようですね。続編?楽しみにしています。

想像をはるかに超えてました・・・

こんばんわ。
まさか日本海を見ているとは思いませんでした・・・

でもこれこそ、BROMPTONの本領発揮ですよね

jp3pzd さん

痛いところを突かれてしまいました(笑)
アホとしか言いようのない日程組んだので、そこはサラっと流そうと思ってたんですがまた書きます。
順番は少し前後するかもしれませんが。
海があるってイイですね。
奈良には無いので余計に恋しく思いました。

羽ぴょん さん

こんにちは。
見るだけじゃなくちゃんと砂浜も走ってきたんですよ。
(ちょっとこれにはオチがあるんですが・笑)
仰る通りこれぞBromptonの本領発揮。
ずっと前から一度こういうことがしたいと思ってました。

No title

金沢まで行ってこられたんですか?
私も先月出張で行ってきたところなんです。
仕事仕事で観光する余裕はまったくなかったのですが
写真拝見しますと、よさそうなところがありますね。

詳細楽しみにしております。

アカガシ さん

出張お疲れさまです。
仕事で行くと観光する余裕なんて無いですよね。

金沢は小京都と言われるだけあって、見る所が沢山あり楽しめました。
これからしばらくの間、金沢ネタが続くことになると思いますが、
また良ければ見てやって下さい。

No title

こんにちは。
おおっ!金沢への旅ですか!いいですね!
昔を思い出されて弾丸ツアーの再現ではないですか(笑)
しかしなかなか金沢を楽しまれたようで何よりです。
続きを楽しみにしています。
同じ弾丸ツアーでもどこの誰かの豊橋ツアーとは大違いですな(爆)

kimotoshi さん

こんにちは。
はい、昔っから弾丸ツアーは好きでよくしてました。
一見ムチャだと思うことには俄然ヤル気が沸いてくるんですよね(笑)
でも何で分かったんですか?(笑)
苦しんだ?分、余計に金沢の町は良く感じました。
kimotoshiさんも良い所へ行ってこられたようですね。
ブログも再開されたようで何よりです。

こんばんは

エライ遠い所へ・・。
岡山に続いての遠征お疲れさんでした。
輪行されて76キロ走られたら少しお疲れでしょうね。
さすが小京都と言われるだけに花見小路に似ていますね。
海鮮丼も美味しそうですね。
wembryさんの行動力にはついて行けまへん。^^

鹿男 さん

こんばんは。
さすがに疲れました。
今日は自転車に乗りたいとは全く思いませんでした^^。
金沢は北陸一の町と言われるだけあって、見どころ多かったです。
>wembryさんの行動力にはついて行けまへん。^^
家人からも呆れられてます。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
