スポンサーサイト


収穫の秋

 
今日は絶好の秋空の下、朝から稲刈りでした。

09101001



切り株の高さが不揃いなのはご愛嬌。
09101002



明日は、とても気軽に「一緒に行きませんか?」とは誘えないハード・スケジュールで北へ。
ホントは現地で泊まってゆっくりしてきたいとこですが、翌日はヤボ用が控えてるのでそうもいかず。

家庭&仕事&遊び。
全て満たすのはなかなか大変です。



↓宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

大地でお仕事お疲れさまでした、
稲刈りも重労働ですよねー。
そして、明日はハード・スケジュールが待っているの~~?!
お気をつけてお出かけください♪

お疲れ様です。

3連休、今が一番良い季節なので色々楽しんでください。
北でハードスケジュール・・・
何となく判りました(笑)
お気をつけて。
(僕は腰を充分に静養させますわ)

リス さん

稲刈り大変でした~
でも手より口の方が動いてたからダメージは少ないです(^^)
バカみたいなスケジュール作ったのは自分なんで仕方ないです。
遊びとそれ以外両立しようとしたら・・・
かなり無理あるスケジュールになってしまいました。
では行ってきます。

羽ぴょん さん

今日は天気がよさそうなんで楽しみです。
景色も食べる方も(笑)。
自分でつくったハードスケジュール満喫してきますわ^^
ひょっとしたら途中でコケるかもしれませんけど(苦笑)。
腰、お大事に。


プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
