スポンサーサイト


台風と冬支度

 
ついこないだまで暑い暑いと言ってたのに。。。
台風がまた季節を進めたようで、今日、北海道では雪が積もったところもあったと聞きビックリ。

奈良も午後からやや冷たい北風が吹いて、上着が無いと寒かった。
木々の葉も飛び散り、周りの景色もボチボチと、「秋~冬」を意識するものが増えてきましたね。
 

 
 
 
台風の爪痕も散在。
直撃してたらもっと被害出てたやろね。

09100902

 


話は飛びますが、
仕事帰りにユニクロに寄って「HEAT TECH」を購入してきました。
去年は早々に売り切れて買えなかったので今年は早めに買ってみました。

人間も冬支度開始。
09100903
 
 
明日は仕事。
自転車はお預けです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 四季

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八幡の流れ橋もこの台風の増水で流れたようです。
めったとない事なので見てこようと思います。

hiro さん

へーそうなんですか。
普段の水量では考えられないことですけどやっぱり台風のパワーって
凄いですね。
私も見てみたいですけど今日は仕事で行けそうにないので、
可能ならブログUP宜しくお願いします!

おはようございます

wembley 家の、お庭も被害が大きかった様ですね。^^
10年程前の台風でご近所の瓦が飛んだので
今回も心配していましたがホッとしています。

これで輪行マニアのwembley さんの冬支度も万全ですね。^^

鹿男さん

おはようございます。
一時強い風が吹いて心配しましたが大した被害が出無くて
ホッとしました。

Broは輪行目的で買いましたのでね。
これからも色んな街を走ってみたいと思っています。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
