

暴風域に入りました

 
 
お天気ブログみたいですけど、久し振りに来る台風なんで・・・。
早く寝ようと思ったんですが、ワクワクして寝れません^^

やっぱりかなり東に流されましたね。
午前0時に潮岬の南南西50kmの位置を時速45kmで北東方向に進んでるようですから、
上陸するとしたら午前1時過ぎになる感じですね。
ここまでくると、紀伊半島は掠めるだけで上陸しない可能性が高いように思いますけど、
さてどうなるでしょうか。
09100717




奈良も午後11時過ぎに暴風域に入ったようですけど大した雨は降ってません。
風はそれなりに吹いてますけど、身の危険を感じる程ではないです。
レーダー見る限り、ポッカリ穴が空いたような状態で、やっぱり中心の左側は大したこと無さそうです。

09100708


不謹慎ですが、嬉しいようなガッカリしたような複雑な気分です。
案外、明日朝も大したことなく無事出勤出来るような気もしてきました。

学校は朝7時の時点で警報が出てれば休み。
こちらはまず間違いなく休みになるんでしょう。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
